笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 友人にもらったもの ✿

友人


もう過去のことだけど

ピンクにとっては大切な大切な

とても大事な手紙

それはピンク宛じゃないけど

ピンクのために友人が書いてくれた手紙
(正確には手紙じゃなくて文章なんだけどね)

ここネット上での文章だったから ピンクのとこではないブログ上に

コピーして大事にとってある。

今でもそれを読むと涙が出る

とってもとっても大事なもの。

大切なピンクの【たからもの】

久しぶりに読みに行ってみようかな^^

  • ひな

    ひな

    2016/02/05 21:33:05

    涙が出るほどの大事な手紙があるんだね
    【たからもの】は誰もが持っているよね(´ー`)

  • メージャン

    メージャン

    2016/02/03 10:50:51

    大事なものがあるってとても心強いよね^^

  • takeru

    takeru

    2016/02/03 05:14:19

    心に残る手紙、たいせつに保管してね。

  • ぴか

    ぴか

    2016/02/02 23:16:33

    泣けてくる手紙ってあるよね(っω`-。)
    あたしも大泣きしたことあるよ。こんなふうに思ってくれてたのかって。
    モノをもらうのも嬉しいけど、キモチをもらうのってホントに感激!

    その手紙のお友だちも、大切な【たからもの】で在り続けますように♡