ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-02-01の運勢)

おみくじ

ニコ吉、大吉、中吉ときたから明日は小吉かな~?

今日は、金曜日に同僚と三越の催事で買って分ける予定だったクランベリーのスイートポテトを食べる事が出来た。
甘すぎずほんのりミルクの香りがして美味しかったニャ~(*^^*)ニコニコ♪

参考→http://www.cranberry.jp/about/

そして先刻、ダブルショコラバウムクーヘン(168円)の無料引き換え券が当たっている事に気が付いた!
ついているニャ~(*^.^*)ホクホク♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/03 00:39:27

    ひふみさん、こんばんは☆
    私の買ったロールサンドは、ぶっとい太巻きを真ん中から斜めに切った感じのものでした。
    美味しそうな中身が見えていたのでついつい買っちゃいました。

    あむあむしても海苔がかみ切れずはがれてしまって、一番最初に食べたのがのりだけw
    はだかんぼになった恵方巻き風ロールサンドを食べる事になりました。
    はたで見ていたら笑える光景だったと思います…orz

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/03 00:33:53

    おのさん、こんばんは☆
    そう毎日良い事はないけれど、悪い事が無いだけ良いと思います^^
    おのさんにも良い事がたくさんありますように(⌒⌒)ノ~☆"

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/03 00:32:24

    あきさん、こんばんは☆
    予想が外れて今日は吉でした~惜しかったw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/02 23:47:58

    恵方巻ロールケーキを私はコンビニで買いましたが 切れてるので
    これじゃ~あかんやん と一人突っ込みしてましたw

  • おの

    おの

    2016/02/02 06:14:41

    おいしそうです。良かったですね^^
    いいことたくさんありますように^^

  • あき

    あき

    2016/02/02 01:08:31

    あたし、昨日も末吉だった。
    昨日も書いたけど連チャンだよww

    ひふみちゃんは、その日によってさまざまなんだね。
    夢に近づけましたか?

    昨日はラッキーデ-だったんだね^^
    今日も、そんな一日になりますように^^