キャサリン

タンポポでお立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/26 ~ 2016/02/01
順位 大きさ
2位 タンポポ<練習用> 3.96cm

適当に植えていて、それぞれの級がよくわからなくなってきたので、
C花を1つずつ免許皆伝にしようと、タンポポからスタートしました。

免許皆伝になったところで、2位にランクインしました。
もしかして、2位は初めてかも??
お立ち台は縁がないものと思っていましたが、ランクインできて、
嬉しいです。(^^)

  • あさみ

    あさみ

    2016/02/06 23:49:33

    こちらに失礼します。
    ニコタが不定期になりそうです。
    サークルこれが最後となりました。
    色々と有難うございました^^

  • 辰之

    辰之

    2016/02/03 14:03:37

    おめでと~

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/02/03 04:59:07

    すごーい!!
    おめでとうございます♪。

  • ざおりく

    ざおりく

    2016/02/02 22:31:37

    すごーい!
    おめでとうございます。
    お立ち台に上るんだったらすこぶるおしゃれしておかないとね^^

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/02/02 21:45:22

    2位ってすごい!!おめでとう!!!!!

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2016/02/02 17:38:02

    蒲公英 冠毛飛ばすのが 楽しかったよ

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/02/02 16:02:46

    おめでとう!!