✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】✿節分✿□ヽ(*´∀`)ノ°。゜豆まき

日記

節分ですね~ 仲間たちと豆まきして来ましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و
山には鬼さん いっぱ~~~いいましたよーーー(。▰`‿´▰。)

皆で鬼さん目がけて!!!
『鬼は外~~~~福は内~~~♫♬♫♬』
□ヽ(*´∀`)ノ゜°。゜。°゜豆まき
『ぱらっぱらっぱらっぱらっ♫♬♫♬ 豆の音~♫♬♫♬』
『鬼は(*・ノ。・)コッソリ 逃げて行く~♪』

センターの鬼さん めっちゃ泣いてるの~~(´ー`A;)アセアセ
弱虫さんだったのかなぁ。。。 優しい鬼さんだったんだろうか。。。n(ー_ー?)ン?www
全然反撃して来なかったよ~ *´∀`)ァハッ

皆さんのお家でも 豆まきやりますか(ღ◔‿◔ )ん?
恵方巻き かぶりつくのかしら?www
今年の方角は 南南東ですよ♪(。→‿◕。)☆
喉詰まらせないよぉにして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今年も皆さんの所にたくさんの福が訪れますよぉ~に♪(*´ー`*人)
集まって下さった方 ありがとうございました(◕‿-人)❤

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/17 18:10:14

    昨日今日は、昼間はちょっと暖かいですが、夕方以降冷え込んできます。

    蘭は原種だけでも数万、改良品種も含めれば十万種以上存在するので、
    毎年何かしら新しい花にも出会えるので飽きません。^^
    中には日本初公開とか、滅多に咲かない種がたまたまらん展開催期間前に
    咲いたので展示される、なんてこともあるので目が離せません。

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/16 21:34:40

    こんばんは♪
    今日は朝から雪がちらついて┐( -"-)┌ヤレヤレ...ってスタートだったけど、昼過ぎには気温も上がって小春日和。。。

    マイナス気温から半日で10℃超えるとかありえん(;¬_¬)

    メーちゃんも最近おつかれ気味なんだから休める時にちゃんと休む事~

    またな(。◕‿-。)b

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2016/02/16 09:04:10

    おはにょ~^^ペットいっぱい連れてお散歩でぇ~す♪

  • ココ

    ココ

    2016/02/16 06:13:14

    おはよ~です♫ インフルエンザが猛威をふるっております、予防しっかりしてくださいね(`・ω・´)ゞ

    昨日は気温差にやられたよ~><
    1日頭痛に悩まされた(´-∀-`;)
    10℃以上違うと体がついていかないよ~w

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/15 20:59:53

    こんばんは♪
    週明け初日おつかれさま。。。

    ちょっと本気で疲れたけどwwwま、いいやwww

    昨日の予報では今日は冷え込むって話だったけど、ぜんぜん暖かい小春日和・・・・
    まぁ、暦の上では春だけど、なんかね~~(;¬_¬)

    あちこちでインフルもはやってるみたいだし、気をつけろよ~~
    今日も一日お疲れさま*^-^* またな(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/15 17:14:13

    昨日は5月の陽気、今日は寒中の寒さです。

    僕はもう15回位はらん展に行っていますが、全然飽きないです。

    メーさんから本物のチョコが貰えたらなぁ。^^

  • ココ

    ココ

    2016/02/15 06:20:16

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昨日は暖かいを通り越して暑かったです(*´д`*)=3

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    レベルの高い大会出ただけでも良い経験だったと思うよ~b
    昨日は春一番で風が強くて強くて凄かった(´-∀-`;)

  • まさやん

    まさやん

    2016/02/15 00:16:48

    こんばんは。お久しぶりの訪問になってすみません。^^;今週もよろしくお願いしますね。^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/14 21:32:53

    こんばんは♪
    今日は朝早くからおつかれさん。。。

    なんか御互いにバタバタした週末だったけど、後はゆっくり休んで明日からに備えましょ(v^ー゚)

    ヴァレンタイン&一周年のお祝いどうもありがとう(◕‿◕人)
    今日からの一年、またよろしくね*^-^*

  • tatami

    tatami

    2016/02/14 20:40:26

    こんばんは^^ こちらは午後から汗ばむくらいの陽気になりました。また虫達が出てくるのですね^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/14 18:04:35

    あのドーム球場のグラウンド一杯に蘭が展示されるので、とても豪華ですよ。
    行ったら何かしら書けると思います。^^

  • シナモン

    シナモン

    2016/02/14 15:36:08

    ゚+。VдlёйтiйёDдч。+゚雨もあがりすっかり☀ステキな1日になりますように♫ ゚+。*゚+。

    [友チョコ]c(◕ 。 ◕✿) 山ほど大きい友情がこもってます♬

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/14 12:06:45

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    メープルさんにも、チョコ!!(ノ*゚Д゚)ノ❤お届け~w

  • ココ

    ココ

    2016/02/14 06:30:45

    Happy Valentine☆彡 自分用に『チロルチョコ』のバラエティパック買いました(●´艸`)

    雨の中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    風邪引かなかったかな?
    今日は南風が強く吹いて春一番かも?らしいよ~^^;
    良い成績が残せると良いねb

    早起き出来たかな?w

  • tatami

    tatami

    2016/02/13 22:25:56

    こんばんは^^ 今日は暑いくらいでした。最近、花粉情報が気になっています^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/13 21:34:56

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    今日は雨降りの中大変だったな。明日、雨が上がって六年生達の最後の舞台が整いますように(*u人u*)

    メーちゃんも今日体冷やしてんだから、ちゃんと暖かくして明日に備えること。。。
    明日も早いんだしね(^-^*)/

    お疲れさま。ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • たくみ

    たくみ

    2016/02/13 19:11:55

    こんばんは メーちゃん
    良い週末を過ごしてね

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/13 18:18:56

    今日から東京ドームで世界らん展が始まると昨日知って、
    いつ行こうかと焦っています。^^;

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2016/02/13 11:52:11

    こんちゃー^ ^スマホから巡回ちゅ〜♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/13 09:55:56

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    お誘い頂いたのに~参加できなかった、わたしだけど・・・
    色んな意味で、ありがる~ん( *´艸`)

    ぅんぅん♪
    お祝いは、個人的にお届けしてみま~www

    メープルさんのお姉さまの言葉、当たり前の様で深いよね(^_-)-☆
    サッと理解して実行に移せてて、感心ですヾ(-‘ω´-o)ゝ
    気を付けてても、傍に居る事に慣れ過ぎてフッとルールを飛び越えて
    相手の気持ちをキズつけてしまってる、わたしが居る事を
    昨日は改めて考えさせられる日でもあったので・・・
    メープルさんの伝言に救われた、わたしだったよ(*^-^)b
    ありがる~ん( *´艸`)

    お陰様でね?
    診察3時間待ち(しかも、待ちは車・・・バイ菌扱いwww)した甲斐あって
    食欲が出て来たので~少しずつ様子みるね~♪
    ご心配いただき、ありがる~ん( *´艸`)

    雨で冷え冷えな週末なのかなぁ・・・
    油断しないよーに!お過ごしくださいませ~☆彡

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ココ

    ココ

    2016/02/13 06:30:40

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 予想最高気温が18℃!4月並だそうです(´-∀-`;)

    北海道(札幌)の人が最高気温8℃になるって言ってたよ~
    山の雪は問題ないと思うよ…多分w

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/12 23:53:50

    おやすみなさい…zzz(*´ω`*)

  • シナモン

    シナモン

    2016/02/12 23:27:23

    (✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw

    今日もありがとぉ(。◡‿◡。)ペコっ
    実は2時に間に合うようにお昼休みに出たんだけど
    今日はお子もいるからコンビニでいいやって
    たぬきうどんを購入したんだけど・・
    家について袋みたら・・おつゆが全部こぼれてた><
    で 15分くらい時間ロスしちゃって・・
    ちょぉっぉ焦った(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ 間に合ってよかったよぉ
    肝心な時にやらかしちゃう事 多々あるけど
    また誘ってね~本当にありがとぉ(。◡‿◡。)ペコっ

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/12 23:12:26

    こんばんはー!

    今日はありがとうございました(*´ω`*)メーさんが変態の魔の手から守ってください!

  • tatami

    tatami

    2016/02/12 21:55:30

    こんばんは^^ アスファルトの湿った匂い?がしますが、こちらは気温があまり下がらないみたいです^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/12 21:36:43

    こんばんは~~♪
    週末ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!! 今週もお疲れさまでした~~~~^

    今日もみんな集まれて良かったな*^-^*
    今週末はまた試合だったね、

    なにやら天候が崩れ気味だけど練習の成果を生かせる場が無事に開催されますように(*u人u*)

    今日も一日お疲れさん。インフルやらノロやらが流行ってるから気をつけて。。。
    またな(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/12 18:13:51

    猫の周りでインコが飛び跳ねたり、猫の毛をつついたり、
    一緒に昼寝している光景は、ある意味理想です。^^

  • シナモン

    シナモン

    2016/02/12 10:18:00

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

    今日はなんと!!お局様が休み~~~
    きゃほぉぉ~ニコイン出来る♪
    この前みたいに社長来襲がなければ・・・
    参加出来る予定です^^

    いつも楽しいお誘いありがとぉ^^
    今日も笑顔で楽しい1日を過ごそうね~♪

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/02/12 08:57:16

    メープルさん、おはよ~!!!
    イベントがんばるっ( ー`дー´)キリッ

    お洋服買いすぎて、お花かうお金が…( ゚Д゚)!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2016/02/12 08:44:15

    メー^^おはょ~~イベントよりもフリマをがんばるぜぃ^^

  • ココ

    ココ

    2016/02/12 06:23:38

    おはよ~です♫ 日中は寒さが和らいできました、春はもうすぐです(◔‿◔。)

    イベのお部屋アイテムはポイントが余ったら貰う~w
    貰っても飾らないし~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • tatami

    tatami

    2016/02/11 23:05:24

    こんばんは^^ 日中は部屋がぽかぽかでした^^/

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/11 21:38:52

    こんばんは~~~♪
    お出掛け楽しめたかの?こっちもぼちぼちのんびりと、ね。。。
    部屋のレイヤを一個ずつ管理しながら調べたけど、なんか微妙に謎が深まった感がぬぐえない・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    もうちょっと時間が必要かな~~~?
    なんとなく上手くいきそうな足がかりはつかめたよ(^-^*)

    今日も一日おつかれさん(。◕‿-。)
    おやすみなさい。。いい夢を*^-^*

  • ありさか

    ありさか

    2016/02/11 18:51:22

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    キッザニアに行ってきたけどすごい人&子供達!
    娘は楽しいけど私は大変ㆀ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/11 18:25:59

    たまにテレビやネット動画で、同居している小鳥と仲良くしている猫がいますが、
    「あれはどうやってしつけたんだろう?」と、とても不思議です。^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/11 12:26:30

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    伝言する前に、昨日のブログも1回(・ノз‘・)コソッ覗いて来たw
    ショートなメープルさんも、かわゆい(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

    ソコ?w

    ピカルと、混浴のブログ速攻でうpしないから・・・
    タイミング逃しちゃってるけど・・・
    ガン見して、チョイスして「え?w」て頃にうpするねん(。→ˇ艸←)

    うpしたいのに、タイミング逃してるの他にもあるしw
    ま、焦らず呑気過ぎず~うpするねっ(^_-)-☆

    何故か?
    週末の気分www
    祝日だからかな?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/02/11 11:35:37

    メープルさん!
    ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

    今日も一日元気でいきましょ~(●´∀`人´∀`●)!

  • ココ

    ココ

    2016/02/11 06:28:15

    おはよ~です♫ 新イベント始まりましたね、集めるのが『カツオンプ』…ネコだけに(●´艸`)

    今日はテニスかな?
    朝晩は寒いけど日中はだいぶ暖かくなったから動きやすいよねb

  • tatami

    tatami

    2016/02/10 22:55:14

    こんばんは^^ 朝夕、ほんとに寒いですね^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/10 21:53:03

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    6周年(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

    今日から貴女がここで新しく重ねていく笑顔が、昨日の引力を超えられますように*^-^*

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
    おやすみなさい。いい夢を♪

    タウンイベント、今月は負けねぇぞ?wwwwww

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/10 21:40:01

    明日は親がいますから……(×_× )

    お出かけ、気をつけてくださいね(*´ω`*)

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2016/02/10 21:38:44

    うんうん
    交換したいものあったら私のblogに教えてね~O(≧∇≦)o
    地道にあるもので変えてやるさ(≧∇≦)

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/10 20:14:43

    6周年おめでとうございます!

    明日は休みなのでダラダラします(*´ω`*)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2016/02/10 20:12:48

    こばわぁー^^今日は多忙につきあんまタウン出れなかったぁ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/10 18:33:56

    メーさんも飼育経験があるんですね。^^

    でも今は猫ちゃんとだと、小鳥は襲われちゃうかもしれないので難しいですね。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/02/10 16:02:23

    o(^・x・^)o にゃっはろ~♪

  • ココ

    ココ

    2016/02/10 06:30:36

    おはよ~です♫ 朝焼けが綺麗な朝です、今日も良いお天気になりそう(◔‿◔。)

    昨日はから揚げだった~(●´艸`)
    牛肉あんまり好きじゃないんだよね~w

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/09 21:41:50

    こんばんは(。◕‿-。)
    ここ数日間ご心配おかけしました。

    切り替え完了。復調だよん。。
    さって、明日はいそがしいぞん*^-^*

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/09 21:14:33

    こんばんはー!

    わかりました(*´ω`*)行きます!たぶん!

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/02/09 18:43:44

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ 外は雪がちらちら。今日も気温低いです~;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/09 18:43:20

    大きさ15cm位の小鳥ですが、インコの頭の良さには驚かされます。
    人間に対しても、飼い主と言うか家族と、他人を明確に区別しますw

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/09 14:57:26

    お誘い、ありがる~ん( *´艸`)

    外が、嵐になっちゃって・・・もぅ今日は諦めたー!!!って
    たまたまインしたら、伝言を見つけたのぉ~♪
    スゴクな~い?w
    呼ばれたかのよぉ~www
    てか、間に合わないと思ったから本当!ラッキー(V)o¥o(V)

    写真は、マイぺで確認したら~ちと残念なトコもあり~のw
    てか、前回のまだうpしてないじゃ~んトカwww
    ままま、混浴♨楽しかったぁ~(*´▽`*)

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • チャイ

    チャイ

    2016/02/09 13:24:20

    メーちゃん こんちわぁぁぁ(〃∇〃)
    んとね、午後から仕事でバタバタしとるから
    また今度誘ってぇ❤楽しい温泉にしてね~♪
    皆様にヨロシク~~(о´∀`о)ノシ

  • 千津

    千津

    2016/02/09 12:49:05

    8日のコーデ広場より訪問です。コーデに素敵ありがとうございました^^

  • たくみ

    たくみ

    2016/02/09 12:38:58

    こんにちは メーちゃん
    今週もよろしくね

  • シナモン

    シナモン

    2016/02/09 11:47:08

    ❀нёllо♬((ρ∀←。`)o。゚。・目が乾くぅ。乾燥してるのかな~
    適度に湿度で風邪も予防してね❀

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/09 11:44:03

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    表、飛んだら~
    「・・・なんで?メープルさんのステキないのん?」と思ったら
    朝のながら巡回で、ステキ押してたね?w
    |壁|∀〃)ゞ テヘ

    ありゃありゃ、も少し胃腸は時間掛かりそーだね(´・ω・`)
    お大事にしてね~☆彡

    なんかね?
    空の様子が不安定で・・・走り回るの、どーしよ~?と迷ってる内に昼だよw
    なにやってんだか?www
    も、様子みてないで走り回るよ~(。→ˇ艸←)プッ

    あ、1つ前の斜め飛び?
    誰が誰か?分かんなくて~わろたw

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2016/02/09 11:08:43

    おはょー^^ガラスの靴を落とした姫を探してます♪かなりの巨人なんですがぁw

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/02/09 08:52:02

    メープルさん、おはよ~!!!!

    今日もよろしくお願いします~( *´艸`)
    オソロっち楽しかったねぇ~(*ノωノ)

  • ココ

    ココ

    2016/02/09 06:30:19

    おはよ~です♫ 今日は2月9日で『肉の日』だそうですよ、毎月29日も同じ事言ってる様な(●´艸`)

    0時前に眠くなる~w
    その分早起きしちゃうけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • Samurai

    Samurai

    2016/02/09 00:25:50

    メ〜 こんばんは〜❗️

    今目が覚めたw
    stpとメガ水のお届けです‼️
    またよろしくね〜〜❗️

    お休みなさい・・・

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/09 00:23:32

    12日が1日休みなので会えるかもしれませんよ(⁰ω⁰ )

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/02/08 22:57:26

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクでっす

  • tatami

    tatami

    2016/02/08 22:39:49

    こんばんは^^ 暖房に慣れた状態で帰り道に出ると寒くてびっくりしました^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/08 21:08:01

    こんばんは~♪
    新しい一週間の始まりだね

    今日もなんだかんだでお疲れさま(*´艸`)
    今週も楽しい一週間になりますようしていこう*^-^*

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/08 18:15:50

    水浴びやらせろーとか、顔がかゆいから掻けーとか、
    顔の表情やしぐさでアピールしてくるので、
    長年付き合っていると、大体分かるようになります。^^

  • takayuki

    takayuki

    2016/02/08 13:21:07

    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

    今週も ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

    最近 なかなかIN出来ないくって 遊びに行けなくって (。・人・`。))ゴメンネ

    また暇な時 ゆっくり遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/08 10:10:16

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    ちょ、ちょと・・・放置w
    す、すまんwww

    えっと~
    熱が、とんでもなく上がっちゃったら?どーしよ??と思った寒気も
    この週末で落ち付きましたぁ~|壁|∀〃)ゞ テヘ

    手抜きポチッ巡回で済ませて・・・ごめんね(´。・д人)

    ゴロンゴロンしてたかったけど~
    余分な出費に付き合わされた、昨日でした(;。・`ω・。)

    メープルさんの体調も、週末で何とか戻って来たかな?【壁】ョω・。)
    まだシンドかったら無理しないでね~(^_-)-☆

    さてさて、今週もボチボチやりまっしょい(*^-^)b
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/02/08 08:49:48

    メープルさん、おはようございます!

    今週も、よろしくお願いします~(*ノωノ)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2016/02/08 08:32:24

    おはょ~^^今週もえろしく~ねっ…(。◠‿◠。)ニコ

  • ココ

    ココ

    2016/02/08 06:27:37

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昨夜の地震は変な揺れ方で焦りました@@

    最近0時過ぎまで起きてると必ず寝坊する~w

  • tatami

    tatami

    2016/02/07 22:47:26

    こんばんは^^ 最近、細かい地震が多めです。少し、心配…

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/07 21:51:53

    こんばんは~
    今週末もお疲れさま~
    来週からはまたタウンイベント始まるね*^-^*

    どんなタイプのイベントかわかんないけどポイント収集系なら今度こそ負けない( +・`ー・´)キラン!

    今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでな(。◕‿-。)b

    おやすみなさい*^-^*

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/07 20:47:43

    芸達者な猫なんですね。^^

    家のインコはしぐさで色々な要求はしてきますw

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/07 19:53:50

    メープルさん。 こんばんゎ。

    体調は、どうですか?
    テニスで汗かいて悪化してなきゃ良いんですけど。

    今日は、鈴岡までうなぎ食べに行って、いちご沢山買ってもらいました。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/02/07 17:00:58

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 今日は引っ越しに備えて、家具の下見に行ってきました~。

  • ココ

    ココ

    2016/02/07 06:29:39

    おはよ~です♫ 雪の予報でしたが、雨が少し降っただけでした(◔‿◔。)

    テニス行って大丈夫だった?
    眠い時は無理しないで寝てねb

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/06 21:42:08

    ほい、こんばんは(。◕‿-。)

    どうやらまだまだ体調の完全復調とはいえないみたいだね。。。
    明日は無理せずに出来るだけ大人しくしてることを推奨(*´艸`)

    しっかり治して、来週を迎えましょう*^-^*

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/02/06 21:39:49

    今日はねぇ 掃除 洗濯 ゴルフ練習 日帰り温泉 領収書整理w などで一日終わった~

    もう寝落ちしたかなw (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2016/02/06 20:15:12

    めーちゃん大丈夫かい?私もやっと気管支炎直ってきたぞ
    お互い体を大事にな~

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/06 18:40:54

    メープルさん こんばんわぁ。

    今夜はすごく寒いので、お寿司の出前頼んで家でまったりです。
    茶碗蒸し頼んだから、わくわくして待ってます。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/02/06 18:10:12

    猫で芸をするって珍しいですね。
    どんな芸なのか見てみたいです。^^

  • チャイ

    チャイ

    2016/02/06 18:07:40

    めーちゃん こんばんゎ(〃∇〃)
    今日は寒いので暖房つけて、毛布くるまってたら…
    まんまと寝落ちしました(´・ω・`)
    寒さに負けず、楽しい週末を~❤

  • tatami

    tatami

    2016/02/06 18:05:09

    こんばんは^^ なんだか日が随分ながくなった気がします^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/02/06 10:41:08

    こんにちは^^ 久々の休み さぁ 何しよう

  • ココ

    ココ

    2016/02/06 06:17:10

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫

    旅行までに治す為に、無理は禁物だよ~b
    ぶり返す事もあるからね^^;
    雑炊もダメなのかな?パンも意外と胃に負担になるんだよね(。-`ω-)

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/02/06 00:36:54

    豆まきは、豆を買ってなかったのでやりませんでした。
    「まめまきー」とか言って お昼にグリーンピースを投げて
    会社の人に怒られましたwww

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/02/05 19:52:34

    めーたん、こんばんは♪
    食べ過ぎじゃなくてウイルスだったのかな。
    スリムなめーたんがますますスリムに
    なっちゃうから、僕のお肉を分けてあげる。
    まず、ほっぺと、おなかと、ふとももね。
    あとご希望があれば言ってくださいね!

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2016/02/05 16:36:07

    こんにちはー。拝見しちゃいに来ちゃいました。豆撒いてる側の皆様も半数以上は可愛い鬼さんというw。
    とっても可愛いです(^-^)。
    今回はタイミング合わずでしたが、白髪ゲットしたので、白髪率高い皆様のお仲間に入れてもらって、またお写真撮ってみたいです。
    白髪ゲットで憧れの可愛いメープルさんに少しは近づけたかなぁ。

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/04 20:17:38

    メープルさん、こんばんわぁ。

    今夜は、おうちご飯です。おでん作ってみましたけど・・・・。
    やっぱり、『明日からは、作らなくていいから・・・』だって・・・。
    なんだかなぁ。

  • わか

    わか

    2016/02/04 17:56:47

    こんばんは。
    うわ~^^皆さんキマってますね^^

    胃腸炎ってしんどいんですよね><
    どうかゆっくりお休み下さいませ。

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/04 10:52:52

    おはようございます。

    体調どうですか?
    心配してます。

  • 星☆空

    星☆空

    2016/02/03 23:54:06

    こんばんは^^ 一人だと節分 何もしないなぁ~ ^^;;

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/02/03 23:27:27

    めーたん、悪い鬼を追い払って
    早く元気になってね!
    鬼は~外ォ~♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/03 21:18:43

    工エエェェ (o >Д<)oェェエエ工
    お疲れ溜まってたから・・・拾っちゃって弱ってたトコに・・・
    1つ前のブログ、「読んだよ」じゃなくて「いいね」だったから押さなかったー!!!

    てか、伝言じゃーなくて節分トコに伝言してるゎ?w
    (´。・д人)

    今日、目眩しないかな?お試しタウン出没してみたんだ~♪
    やっぱ久しぶりは、ちとドキドキするね?w

    シンドそーだから、無理しないよーにね?【壁】ョω・。)
    巡回お休みは、当然ですヾ(-‘ω´-o)ゝ
    お大事にしてね☆彡

    (・ノз‘・)コソッ、と覗きに来ただけなので~

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ㊥

    2016/02/03 19:40:58

    鬼を苛めて楽しいかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!( ✧Д✧) カッ!!

    って・・・そんなことより風邪、早く治せよ?

    無理しないでな(・ω・。)

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/03 14:59:22

    メープルさん、こんにちゎ。

    お風邪、大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/02/03 13:47:42

    節分コスかわいいねーーっ
    あ?今日か???
    すっかり忘れてましたww

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/02/03 09:41:43

    メープルさん、おはようございます(*´▽`*)!!

    鬼は美女に豆投げつけられたから、抵抗しないのかと!!
    きっと、大泣きするほど嬉しかったの(´・ω・)(・ω・`)ネー

    恵方巻。。今年もあの苦行を乗り越えなければ…!

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/02/03 09:09:51

    去年恵方巻き食べるときに母が喋ってしまったので、今年は黙って食べるのを心がけます…(