そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

絵本

くまのがっこうコラボ第2弾

こんにちは(^_^)



心なしか、ジャッキーの企画が始まってから、改めて絵本に触れる機会が多くなりました。
図書館に行っても稀に絵本を読んだり。

完全な子供向け…というわけではないということにも気づきました。

大人も一緒に読めるといいますか…逆に(一部の)中学生とか(私みたいな歳)が、絵本を読んだ時に
登場人物の言動を面白おかしく言ってみたり、けらけら笑っていたりすることが多いのではないかな?と思っています。

でも…絵本って純粋で可愛いですね、やっぱり(*^_^*)

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/02/03 20:05:01

    そらさんのブログを読んで、絵本がもらえることに気づきました。
    ありがとうございます^^

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/02/03 20:03:55

    ふむ
    絵本か・・・

    当分読んだことが無い気がします。