羅菜

FF9からガーネット(ドレスVer)コーデ!

コーデ広場

FF9からガーネットコーデ!

もらったステキコーデ♪:4

「女王らしく」ではなく本当の自分を確かめたいの…でも…

ほい、またもやFFシリーズから9のガーネットコーデです!
前髪の流れが反対だったり、国宝ペンダントである天竜の爪がちっちゃかったりとクオリティは低いですが、FF9で育ったFF9ファンとしてはやっておきたかったのです…!!
(因みに本命はビビであります)
通常Verも出来ないかと色々探してはみたのですが、結構厳しくて(´・ω・`)

あとこれをやるにあたって服装とか建物を調べて気づいたのですが、
FF9の世界観はイギリスとかフランスではなくおそらくドイツ系なのですねー
FF好きだと好き嫌いが激しく分かれる作品ですが、
獣人やらスチームパンク好きな方には是非オススメしたい作品です!

こんな感じのニコタコスプレを楽しむサークルを作っていますので、
気になった方は是非覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677

  • 羅菜

    羅菜

    2016/03/04 20:07:34

    レモネードさん
    是非ぜひ!!(見え見えな9推し
    いやいやそんなこと言わずに、プレイ日記をお持ちしてます(>ω<*)

  • レモネード

    レモネード

    2016/03/03 23:20:19

    やっちゃおうかな?!(*^m^*)

    夢中になってニコ出来なくなりそう(。ノω<。)ァチャ-

  • 羅菜

    羅菜

    2016/02/20 18:06:39

    レモネードさん
    それです!
    2500円とお高めですが、凄く画面が綺麗になってEDも超感動なので是非是非やってみてください(´∀`*)

  • レモネード

    レモネード

    2016/02/19 23:27:40

    FF9!ジタン?が主人公のやつかな?最後までクリアできてなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

    そういえば!!
    スマホアプリでゲームでたね!FF9!やりたくなった〜〜

  • 羅菜

    羅菜

    2016/02/07 18:29:58

    鰐彦さん
    結局義親子でしたが、そんなセーラちゃんはガーネット姫にそっくりだったそうですから…FF界の七不思議のひとつです(勝手に決定

    欲を言えばシロマローブVerもやってみたいですw

  • 鰐彦・ストライフ

    鰐彦・ストライフ

    2016/02/05 07:17:42

    ブラネさんとあまりに似てなくて戸惑った物語序盤を思い出しました。

    僕は9作目好きです。いつか通常版の再現叶うといいですね。