知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ミドリの仲居さん

サークル

… こはる温泉には
緑色をした
変な仲居さんが いるらしい 。。。

(;゚Д゚) ハッ !
それ、私のことでせぅか


去年の夏の終わりに
皆は海底王国に戻ったんですけど
   …私だけ地上が気に入って残っていました

   …で、でもここでは生活費を稼がないと(ノ_<。)

どうせ働くならやっぱり

「水に関係した所で働きたいな…」

とおもっていたら
 ヽ(≧▽≦)ノ! 
こはる温泉で雇ってもらえました!


この冬は頑張って働いています~(*´ー`*)
お湯が沢山湧いてきて毎日Happy♡

こはる温泉
どうぞ遊びに来てくださいね~
お待ちしてます♪






コデ研のお題No 19
こはる温泉」  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/03/02 10:25:54

    >坊ちゃんさんへ

    ありがとうです
    シュレックって(o´艸`)www

    坊ちゃんさん宇宙服をうまく使いこなしてるなー
    とおもいましたよ!

  • 坊ちゃん

    坊ちゃん

    2016/03/02 10:19:45

    コメントありがとうございますmm

    確かに髪型も緑だったらシュレックですよねwwww


    しおりさんのギョ人かわいい♡

  • しおり

    しおり

    2016/02/05 23:45:25

    >みくりょさんへ

    小分けサイコ~
    そういうのがいいよね~

    そう? 可愛かったヽ(≧▽≦)ノ?
    L O V E   お く さ れ さまぁぁ♡

  • しおり

    しおり

    2016/02/05 23:43:48

    >みなみさんへ

    はい!温泉地は全体に暖かで
    とってもお仕事しやすいですよ(*´▽`*)
    一度遊びに来てくださいね~♪

  • ゐくろねこ

    ゐくろねこ

    2016/02/05 21:53:49

    首都直下型地震、いつだろう……震度3×5回くらいに小分けして揺れて欲しいですね!!(

    おお……可愛い^^
    愛が伝わってきましたよ(`・ω・)b

  • みなみ

    みなみ

    2016/02/05 20:48:41

    こはる温泉の緑色の仲居さんに一度お会いしたいですぅ☆
    冬に温泉でのお仕事は何か・・・いいかもです(*^_^*)

  • しおり

    しおり

    2016/02/05 17:38:24

    >みくりょさんへ

    地震ビックリだったよね~~
    朝(*゚‐゚)ぼぉー のわたしでさえ一瞬で
    !!(`・ω・´)シャキーン  はっ!
    っなったよ~ww
    傍らのタンスを押さえてみたりして、、
    だからってどうなるっていうんだぁ~( ´艸`)ww



    (v ᗢ ጠ ᗢ v) ふふふふ  みたにゃ~~w

  • ゐくろねこ

    ゐくろねこ

    2016/02/05 13:34:25

    トライデントでwww

    そうなんですよね、おくされさまも可愛いんですよね……
    だがしかし。
    入浴後のお姿が畏れ多くて(っ//ω//)((

    地震びっくりしました~;
    起きていましたけど、とうとう本棚に潰されてしまうのかと(笑)。

  • しおり

    しおり

    2016/02/04 23:18:17

    >みくりょさんへ

    えっとね このトライデントはね…

    お腹が空いた時にお客さんのおまんじゅうをちょっと…(//∇//)
    …じゃなくて!w

    たまにお湯にのぼせちゃったお客さんが
    温泉に沈んじゃうことがあるのね
    その時に使うんだよ!!(*´▽`*)

  • ~みくろねこ~

    ~みくろねこ~

    2016/02/04 20:19:11

    温泉饅頭……おいしそう(*´y`)ジュルリ

    ところでそのトライデントは、一体何に使うのでせぅか?

  • しおり

    しおり

    2016/02/04 18:13:18

    >コメートさんへ

    お誘いありがとうございます(*´▽`*)
    スキー場たのしそうですね
    是非参加させて頂きたいです♪

    コメートさんの方にもお返事しに行きます~☆

  • しおり

    しおり

    2016/02/04 18:11:26

    >ちなちゃんへ

    魚人でもみんな仲良くしてくれるので
    楽しくやってます(*´▽`*)

    風になびくロング…
    仕事中におサルさんに引っ張られるんですけど…ww

    「あ、ちょっとまって、、、イタタタタ 
    そんなに引っ張ったら痛いよ(*´Д`)。。」

  • しおり

    しおり

    2016/02/04 18:07:25

    >胡蝶さんへ

    コメありがとうございます(*´▽`*)

    盗み食いじゃないですよ~ww
    旅館の仕事が忙しいので
    働きながらのご飯です~☆
    ここのおまんじゅうは美味しいですよ
    はい!おひとつどうぞ!!

  • しおり

    しおり

    2016/02/04 18:04:44

    >あかりちゃんへ

    うん、でも海底もいいけど
    地上ってすっごく魅力的!!
    いい友達もたくさんいるから~(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2016/02/04 18:03:34

    >ぴぽぽさんへ

    友だちか来てくれたら…
    いいですね~(*´ー`*)

    そしたら
    働いてるのだ!大人なのだw
    ってところを見せちゃうんだw~

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/02/04 16:33:39

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    またまた楽しいコーデを御考えですね(^^)/
    今度の土曜日、御友達とスキー場へ行くのですが、しおりちゃんの御都合は、如何でしょうか ?
    予定時間は、21時です☆

  • Tina

    Tina

    2016/02/04 13:04:47

    かなり個性的な仲居さんねw風になびく髪いいなあ
    あとつまみ食いはだめだぞ~(笑)
    こはる温泉気持ちよさそう...(*‘∀‘)/♪

  • 胡蝶

    胡蝶

    2016/02/03 23:12:23

    お仕事お疲れ様です。
    髪飾りがお洒落ですね♪

    ちゃっかり温泉まんじゅうを持ってますが、盗み食いですか~?www

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/02/03 22:15:43

    なつかしの魚人さんスーツですね^^♪

    早く夏になって、海底にもどれるといいですね^^?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/03 21:24:59

    雇ってもらって、よかったね
    いつか、海底にもぐってしまった、お友達が、温泉に会いに来てくれるといいね
    こはる温泉あったまるもん(o^-^o)