ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼役のフグになれません。゚(゚´Д`゚)゚。

ニコット釣り

新、レア魚の「鬼役のフグ」は 釣れたのですが・・・

どうにも、こうにも

レア魚なりきりコーデで

「鬼役のフグ」になりきれないんです。(ノД`。)

鬼の役と、鬼の半被(ハッピ)は、似たものが見つかりましたが

「フグ」って (´・ω・`;)ハテ?

そんなアイテム、ニコタにあったかしら?

もし、フグのアイテムをご存知の方がいらっしゃいましたら

是非とも、情報をお寄せください。 オネガイシマス((○┓ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/03 23:54:40

    KIKIくん

    ゆこたんも、またがりマンボウは試してみたのですが
    マンボウにまたがっても、フグには見えないような気がして・・・。

    こんなのでは、ダメ、かなぁ?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/03 23:46:58

    美枝子さん

    フグって・・・無い気がしますね。
    手持ちの「ふぐ提灯」って 無かったかしら?ってさがしてみたら、金魚だったしw
    メタボサンタさんかぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/03 23:35:59

    マンボウって、フグ目マンボウ科だから、またがるマンボウでよかったのでは?
    河豚でフグなら、海豚のイルカで代用するとか?
    う~マンボウ!(・∀・)♪

    あ、フグの別名「てっぽう」なら何とかなりそう。当たれば死ぬからですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/03 23:22:10

    ぽこさん  そうでしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    フグって、ちょっと 思いつかないですよね?(´・ω・`;)
    マンボウはどうかな?って またがってみたのですが、しっくりこないし
    背景のどこかに、こっそりと隠れていないかなぁ?と、さがしては見たのですが
    みつかりません。
    「頭のせ金魚ちょうちん」は、フグに似てる気もするのですが、それをのせるとお面が取れる・・・で
    うまくいきませんでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/03 23:18:38

    フグはなさそうですね^^;
    お腹の出た白いサンタさんで代用したりして^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/03 23:10:23

    ふぐ・・・はさすがに無いのでは?^^;
    背景などの隅に隠れてる可能性はあるけど・・・それも無いかなぁ?w

    初日ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/03 22:49:03

    カレンさん

    「お正月の福笑いのおめん」を付けたら、きぐるみが脱げましたw

    アフロにしたら・・・ ご覧の通りです。!(* ̄m ̄)ぷぷっ

  • カレン

    カレン

    2016/02/03 22:29:52

    あえていうなら・・・おかめさんのお面で頬がふっくらにはなりますよねー。
    後はアフロ??