そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

おそ松人気が止まらない

10代

こんばんは(^_^)



あえて「アニメ」カテゴリにはしませんでした(^_^;)すみません。
どうしても、書いているうちになんか学校の話寄りになってしまったので…


学校では今、おそ松さんがちょっとしたブームになっています。
因みに私は一松推しです。大好きです、一松兄さん。

一松を見ると、きゃー、というよりどうしても笑いが出てきてしまいます(笑)

なんで一松?って考えたときに、真っ先に思いつくのは「自分と似ているから」。
流石に、死んだ魚のような目はしていませんし(一松さんもしてないですけど)
友達いらない!っていう事もないのですが(一松兄さんも恥ずかしがってそう言っているだけだ、きっと!と信じている)
猫背でマイペースで、ボソボソ喋る(こともある)所が。

親近感が湧くキャラってどうしても好きになってしまいます。

学校では、「一松ファン!大好き一松!」とウルサイので
おそ松さん好きな友人にも呆れられています(^_^;)


なんと昨日、おそ松さんのエンディング曲が流れました。
もう…私も友人も笑いが止まらず。


でも給食の時間が幸せでした(^ ^)

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/02/06 19:20:38

    ピョン吉は見てないのですが…
    おそ松さんは女子に大人気のようですねwww

  • *悠未。o✿

    *悠未。o✿

    2016/02/06 18:47:00

    おそまっつーん
    はっはっはー
    よければ、「ちな大佐」さんで友達検索してみて!!
    すんごいPプレやってるよ♪悠未の宣伝って言ってね♪

  • エネρ(・ω・`

    エネρ(・ω・`

    2016/02/04 20:44:06

    一松推しですか!?
    私もです! でもおそ松もすきww
     エンディングが流れたんですかwwww  第一クールの方ですか?ww