アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボ第2弾

くまのがっこうのアイテム欲しい(●^o^●)
でも目移りしてしまって迷うなぁ~(>_<)

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2016/02/06 13:02:27

    こんにちは♪
    お水をどうぞ^^

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/06 09:44:04

    おはようございます^^

    寒波がやってきます。
    暖かくしましょうww

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/06 01:14:26

    ヒーちゃん、こんどるが~こんどるが~♪

    うわ、ヒーちゃんったら自力で飛んできたの?
    わたくしは自家用ジェットで移動するざますから
    最近足腰が弱って困っているざますのよ♪
    それに較べてヒーちゃんのふくらはぎの立派なこと!(笑)

    え?フレッシュティー?
    ヒーちゃんはフレッシュじゃないでしょ?困ったヒーちゃんねぇ(笑)
    で、もう一つは何?
    Aカップケーキ?お可哀想に~(T_T)ゴウキュウ

    あ!なんだかんだ言いながらホタテを頭にのっけてるし!
    散々私に言ったくせにぃ~!^〇^;
    しかもホタテの殻の中にウズラの卵入れちゃダメだよぉ~!

    あ、また先に寝てるし!
    おやすみ~(ρ.-) グゥグゥ…ワタシッテカワイイ…グゥグゥ…

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/05 23:46:26

    こんばんは 1週間お疲れさまでした

    難しいかもですが、くれぐれも疲れがでないように 目を休ませて下さいネ

    慢性になって、偏頭痛も併発すると大変ですからネ

    週末寒くなるみたいですね 温かくされて休養されながら
    楽しい週末をネ♬^^

  • 城生

    城生

    2016/02/05 22:25:10

    こんばんは。
    すみません、今日5日の4択の正解をつぶやくの忘れてました。
    「ダージリン」です。

    欲しいものが多いと困りますよね(^_^;)
    全部買えるのならいいけれど・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/05 19:44:14

    こんばんはぁ~(A゚∇゚)
    やっと週末ですねぇ~♬
    お姉様ものんびり出来るねん(*´-∀-)フフフッ

  • ぺろんち

    ぺろんち

    2016/02/05 19:22:28

    おなにー??

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/05 09:41:55

    おはようございます^^

    最近家の周りを野良のデブ猫がうろついてます…

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/05 00:37:56

    ヒーちゃん、こんびにえんすすとあでりっしょくぱーてぃー♪

    あれ?ヒーちゃんの好み外した?
    うっそ~!ヒーちゃんって派手なの好きじゃなかったっけ?
    あとは何かが乗った大きなお盆とか、ギミック系とか。
    ピョコ~ンハートは私昨日買っちゃったわ(★ ̄∀ ̄★)おほほほ
    そしてヘディングシュートコーデしてきたのに
    画像で見ると左上に微妙に写ってるだけ><

    あ、確かにヒーちゃんは食べ物系お好きですねぇ^^
    カレーとかビールとか…なんか一般庶民丸出しざますね(笑)
    わたくしは自分自身が甘~いショコラのような存在ざますから、
    皆がわたくしをうっとりと眺めているだけで満足ざますの♪
    ちょっと、そこ!そんな目で見るんじゃな~い!\^〇^;

    鯛のお茶漬け美味しいざますよ?
    召し上がったことあって?え、あるの?
    それって鯛じゃなくてタイ米じゃない(笑)

    おやすみ~大安売り~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/04 23:27:23

    こんばんは いよいよバレンタインですね^^

    少しは頭痛やめまいなどなくなってきましたか

    眼精疲労が慢性になると片頭痛も頻繁におきますんで
    ご注意されて下さいね!

    僕は仕事がら慢性かもですが^^;

    週末また寒くなるそうです、ご自愛されて下さいネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/04 17:56:16

    お姉様
    ももの残Pは87Pしか無いのぉ~(*Vдv艸)イヤン
    だから今日Webマネー買ってきたぁ~
    課金しちゃう(*´σー`)エヘヘ

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/04 17:02:46

    ヒロインさんへ

      いつもありがとうございます✩

     目の病に悩まされて居る方へお勧めの一品です。

      とにかく『 ブルーベリー 』が良いです。
        ガム、ジャム、ヨーグルト、黒酢でもブルーベリーをドンドン摂取しましょうw

    私のお勧めはこれです
    http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%BE%8E%E8%9C%82%E5%9C%92-%E7%BE%8E%E8%9C%82%E5%9C%92-%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC-650g/dp/B0091BGNDW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1454571899&sr=8-1&keywords=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E6%BC%AC%E3%81%91

    そんなに高価なものじゃないし、是非お試し下さい!
     効果はバッチシ驚きの体感です。


    あと、油物は控えて下さいね!!!!オリーブオイルよ~w

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/04 12:52:33

    こんちわ^^

    日向はぽかぽかです^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/04 01:50:39

    ヒーちゃん、こんばにらあいす~♪
    プリマはハムですよ!ハムを食む。。。。。。

    ヒーちゃんの好みは把握した!
    えっと~コラボの中では…
    マシュマロ入りマグ、バレンタインサークル、
    お散歩ジャッキーとデイビッド、風船、フレームあたりとみた!^^

    お可哀想に~エセレブだから泣いてるし~><
    貰い泣きしちゃったわ~(ノへ\*) → (¬v¬)嘘泣きだよぉ~

    私もねぇ、コメントに来てくださる方が
    「フリマで交換してもらった~」って仰ってたから
    フリマの存在に気付いたよ^^ゞ
    ま、フリマを知ると買い方とか変わってくるかもだね~?

    あらら~?新作好みのモノなかった?
    私は結構欲しいのあったよぉ~。
    ヒーちゃんはギミックお好きだから
    ピョコ~ンってなるハートとか買うのかと思ってた^^
    私買いたいも~ん\^〇^/

    2月は黒ガチャあると思うよ~。
    黒・白交互に毎月ガチャあるんじゃな~い?
    順番で言えば今月の黒ガチャは洋物っぽいかなぁ?

    は~い、おやすみ~!