☆ヒデキ☆

年賀状もう書きましたか

日記

最近では携帯メールで済ます方も結構多いですよね~

でもやっぱり 元日の朝年賀状が届くとうれしいものですよね(*^-^)ニコ

実は昨年も年賀状が 書けなくて というのは一昨年姉が他界しましてね~

その三年前は父が天国に旅立ち 今年は久しぶりに年賀状を書ける 喜びを

嬉しく思ってます(;^_^A アセアセ・・・暗い話になりましたが(*_ _)人ゴメンナサイ

それから 朝スロットのブログを誤って消してしまいまして コメント書いて下さった

方々にはごめんなさい。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 23:40:41

    あいこちゃん♪コメントありがとう

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン なんか 年賀状書き終えると安心するというか 落ち着きますよね

    クリスマスが終わったら 一気にお正月モードに なりますよね(*^-^)ニコ

  • あいこ

    あいこ

    2008/12/24 23:36:54

    年賀状は、昨日、出来上がりました!
    これが出来ると
    やっと安心してお正月が迎えられる気分になります(笑)

    元旦に届くと嬉しいですもんね^^

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 21:49:46

    ひめさん♪コメントありがとう

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ox姫xo

    ox姫xo

    2008/12/24 21:46:12

    私は、あと住所かかないとです・・・。
    いそげ~(°Д°;三°Д°;)-□【〒】ささっ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 20:26:44

    ぷぅちゃん♪コメントありがとう

    そうなんや 早く出したいんやね~

    子供の写真いいよね~(*^-^)ニコ

  • ぷぅ(✿∘ω∘)

    ぷぅ(✿∘ω∘)

    2008/12/24 16:37:44

    年賀状は20日に出してきましたw

    今年もパソコンプリントでチビの写真入り^^

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 15:49:55

    ゆきさん♪コメントありがとう

    きっと可愛い年賀状になったでしょうね(*^-^)ニコ

    僕は猫②匹飼ってます。( ̄-  ̄ ) ンー猫って服着せると嫌がりますね(;^_^A アセアセ・・・

  • ゆき

    ゆき

    2008/12/24 15:41:48

    初めまして。年賀状はやっと作りました^^うちのワンコに牛のきぐるみをwかわいい出来になりました            ・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 11:16:24

    るんるんちゃん♪コメントありがとう

    そうなんや 早めに出すようにね~僕も今日出しにいかなきや(;^_^A アセアセ・・・ 

  • るんるん

    るんるん

    2008/12/24 11:13:22

    私はまだ年賀状やってないよ~。
    でもね枚数がちょこっとだからね
    すぐに終わっちゃうんだぁ(^^♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 11:08:24

    ナチュちゃん♪コメントありがとう

    (・-・)・・・ん?まだ実感がないよね~

  • ナチュ。

    ナチュ。

    2008/12/24 11:07:01

    年賀状書いた(*´ω`*)

    まだまだ年末な感じがしなぃーw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/24 11:04:56

    ぃまんげちゃん♪コメントありがとう

    (*^-゚)vィェィ♪楽しく行きましょう

    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

  • ぃまんげ

    ぃまんげ

    2008/12/24 11:03:27



    そっか!じゃぁ今年の最後を
    楽しくしめくくりましょッッ★ミ