来夢

好きなジブリ作品

映画

ナウシカですかね~。
映画の話でなくて、申し訳ないですが
カラオケでジブリの曲よく歌います。
声が高いので、キーが高いジブリの曲は歌いやすいです。
今度のカラオケ紅白戦では、「君をのせて」で挑戦!
練習中です(*^^)v

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/22 15:54:44

    感謝です!おおきに!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/22 15:53:48

    ありがとーにゃー!島本すみさんに娘さんいるて?ホンで島本すみさん!越川さん声優として!声が低くなって!ナウシカの声が!
    うーん困ったね!ナウシカの声がそれもそうなんだけど 
    三石琴乃さんセーラームーン(笑)
    気持ちが若いんだって!射手座の声優さんいろいろだね!宮村優子さん!あの人結婚してオーストラリアに行ってバセドウ病みたいになったやん!大変やな!あすかラングレー
    射手座のO 型うーん!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/14 19:01:05

    ウィスキーボンボンがあるから!チョコボンボンチョコの中味はウィスキーを注ぎ入れ蓋をする

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/14 18:59:52

    イースターエッグのチョコ12個作り中味はナイショ卵の形を取り中に入れる!梅肉とかイチゴジヤム!変わったことするサプライズ
    でもどがすぎるとチョコ虐待になるから!(笑)
    ほどほどに‼(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/14 18:55:33

    クッキーもがらがらクッキー作り贈りたいねんか飴溶かしてをステンドグラスみたいにして
    上と下に分けて!空間を作り!隙間をアザランが万華鏡の様に動くかわいらしいクッキーをホワイトディに!(笑)サプライズしたいけど!さすがに罰ゲームにならないように?

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/14 18:50:46

    卵チョコの中味いろいろ考えて!蝋燭入れようとキャンドルにいや!さすがに食べ物に蝋燭はさすがにあかんな!と思い

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/14 18:48:44

    了解しました!でもたまに忘れたら!教えてください!

  • 怪盗猫ずきん

    怪盗猫ずきん

    2017/12/30 18:26:41

    ナウシカ良いですね!(笑)私も好きです!がんばってください応援し
    ます!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/09/02 13:22:07

    こんにちは。
    お医者に行ってきましたが
    すべての不調が睡眠不足から来ていると言われました。
    なのでとりあえず睡眠薬を処方されまして。
    睡眠がよく取れるようになった段階で今度は安定剤等出るか出ないか、判断が出ることになりました。
    ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

  • 来夢

    来夢

    2016/02/06 09:52:08

    とあるカラオケサークルにはいってます。
    20人以上いるので、たくさんの人の前で歌うの
    緊張します(@_@。・・・

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/02/06 05:10:29

    おはようございます(*^^*)
    カラオケ歌合戦とは
    プライベートの集まりですか?
    なんか楽しそうー♪。