足柄金太郎

ぶっ飛び親父の艶姿

日記

ちょっと みっちゃんの真似をしてみたけど・・・・・低空飛行でしたばい(-_-メ)

  • ぴいの

    ぴいの

    2016/05/11 08:10:51

    あり?(^ω^)ブログにも私の知ってる方のお名前がw
    金ちゃん、女性にモテモテやねぇ( ̄▽ ̄)

    さて、電話勧誘は連日困り果ててます(-"-;A ...
    自宅はへーきだよ、出なきゃいいもんw
    勤務中はねぇ・・・・・・周囲の目も耳も気にしつつ対応><

    先日は別手口(-_-メ)
    「毎年○○さま(雇用主名)から申し付けられておりました」
    などど、ぬけぬけと大嘘を@@
    相手は名乗ってるものの、取引がありそうなところではないなぁ・・・・・
    同僚の方に尋ねると、それは事実ではないと言われたため
    ソッコー
    「そのような話は伺っておりませんと雇用主が申しておりますので、お電話お切りします。」
    相手が何か言ってましたが、切りました(;´・ω・)

    こちらから電話を切ることはほとんどやってないけど、場合によるよね。

    金ちゃんが書いてくれたように、
    さも優しいネーミングを使った詐欺もあるんだと知りました。
    気をつけようと思います。

    業務のことや、本来取り次ぐべき相手のことで気を遣うのは当然だけど
    迷惑電話は、ホント困るよ(;´・ω・)

  • adamus

    adamus

    2016/04/09 17:52:51

    ぴーすちゃん 金ちゃんの愛情の手作り車椅子に 慣れて散歩が楽しいとおもってくれるといいな
    何歳になるんだっけ? 前に聞いた様な気がするけど ごめんね
    私もわんこは大好き ぴーすちゃんが 辛くなく過ごせることを 願ってるね
    なんか 泣きそう 

  • MARY

    MARY

    2016/02/25 17:27:00

    fんfn

  • 翠

    2016/02/21 20:36:12

    そういえば昨日・・ホラーな夢のあとに魔女のホウキの乗ってる夢も見た・・・

    でも、最近タウンに出るのに何度もトライしないと重くていけないんだよねー
    こんな事もできるようになってるんだね・・・。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2016/02/06 16:47:36

    すご~い!!!

    こんなことできるんだね( *´艸`)

  • あん*✿

    あん*✿

    2016/02/06 05:50:48

    子供をつれてるの重そうですね^^

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2016/02/06 04:34:01

    *・☪·̩͙ ·˖金ちゃん✶*・☪·̩͙ ·˖✶

    お早いご挨拶
    今日は土曜日嬉しくて早く目が覚めてしまったよ(ーー;)

    ぶっ飛び?低空ぶっ飛び?

  • モモ

    モモ

    2016/02/05 06:51:44

    空を飛べるって 気持ちがいいねw

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/02/04 21:05:20

    飛行いいですね^0^
    どうやって飛ぶのかな??

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/02/04 18:42:47

    なんだか、
    氷で滑って転んでいるようにも見えちゃいます^^

  • 多恵

    多恵

    2016/02/04 14:38:01

    飛んでると言うか転んだでは??ww
    年を取ると足が弱るからね仕方ない❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
    まずは足腰鍛えましょうww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/04 13:23:53

    上手に低く飛べてるね。(●´艸`)

  • miccon

    miccon

    2016/02/04 13:09:56

    www
    こんなもんやで~
    いけてますよ~

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/02/04 13:04:36

    金ちゃん、✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

    何だか斜めになってるね?
    これが、飛行ってか?
    なんだかな~~です。

    でも、金ちゃんだから許してあげる~。f(-_-;)