✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

昨日の痛〜い出来事(;>_<;)

30代以上

昨日、家の前に立ってたら〜氷の塊が脳天を直撃(*_*)

頭に激痛が〜〜〜一瞬星が飛んだよ。

その時、落ちてきた衝撃と痛さで首に負担がかかったらしく
今も頭痛と軽いムチ打ち状態で首が〜〜〜

他に問題はないみたいなので、バカにならず良かった(;^_^A

今時期、そんな事がたまにあると思うので〜皆さんもご注意を( •o•`;) 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/05 19:46:59

    ☆macaronさん☆

    本当に、最悪だよ・・・><
    ただ、ツララじゃないし・・・帽子で
    これですんだんだよね^^;
    まだ、少し痛みはあるけど~大丈夫。

    ご心配~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/05 19:43:29

    ☆めいちゃん☆

    なんとかね・・・^^;
    まだ、少し痛みはあるけど~
    大丈夫だよ^^
    ご心配~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/05 19:41:05

    ☆アンドロメダさん☆

    屋根から、落ちてきたんです・・・
    ツララじゃなかったから、タンコブですんだんです^^;
    帽子も被ってたから・・・まだこれですんだんです。
    本当に、ご心配~ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/05 19:36:27

    ☆弥勒さん☆

    タンコブも、腫れひいたし~
    まだ、少し頭痛と首も重苦しいけど
    大丈夫よ^^
    ご心配~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

  • macaron

    macaron

    2016/02/05 08:38:01

    災難だったねぇ(>_<)
    頭も首も大事なところだから…
    ちゃんと病院行って見てもらった?

    お大事にね。
    早く良くなりますように。

  • めい

    めい

    2016/02/05 04:20:03

    大丈夫ですか?ものすごく痛そう・・。
    首は大変だから。様子みてくださいね。

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2016/02/04 23:51:38

    氷の塊が どこからですか?
    氷の塊って ツララ(氷柱)ですか?
    だったら怖いです 先が頭に刺さる事も
    あり得ます 本当に大丈夫?

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/04 16:16:59

    大丈夫なんか?
    外傷ないのも心配だな。。医者行ったか?