つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

ジブリなら

映画

ラピュタが一番好きかな?

でも、キャッチコピーは、魔女の宅急便の
「落ち込んだりもするけれど私は元気です」
が好きだなぁ。

ちなみに、私にとって好きな映画は、
色々ありますけど、その中でも別格は、
「スピード」です。

  • こえり

    こえり

    2016/02/05 02:10:35

    はじめまして、こえりです。
    読んでくれてありがとうございます。

    私ももちろん「トトロ」大好きです。
    子どもの頃に、「ガォ~」のシーンに大笑いしました。
    となりのトトロも、印象に残る名作ですね。

  • まこと

    まこと

    2016/02/04 21:20:30

    三つもとてもいい映画ですよね。

    ジブリなら、ぼくはやっぱり「となりのトトロ」がいちばん好きですが、
    ちょっと子ども向けですので、ジブリを知らない大人の妹に先週「ラピュタ」をすすめました。
    その映画は、唯一で記憶に残るとても綺麗な場面がたくさんありますよね