なみ

はっぴぃばぁすでい(^^)/

日記

いえ~いっ
今日、9月15日
なみの誕生日なのだ~(^^♪
家族はみんなきずいてくれんかった・・・
ショックやぁ((+_+))




けど、後輩が覚えてくれとって
朝練いったら、「先輩!お誕生日おめでとうございますっ」
ていってくれたと~(>_<)
ちょーうれしかった~^^
そんで、部活ではパーカスのみんなが
ハッピーバースデーうたってくれたの~。><。
で、帰りがけに後輩が・・・
な、なんとっオルゴールくれたの!
男の子なのにすごいっておもった~(>_<)
高かったんやろな~・・・
おかえしちゃんとせなねっ(A)はわわ
なんか、ながくなってしまった・・・
そんじゃここらでっノシ

  • 。・❤美沙❤・。

    。・❤美沙❤・。

    2009/09/25 18:18:49

    今、私の家で友達整理をしています。

    お手数ですが、お友達を続けてもらえる場合、コメントをいただけないでしょうか。

    お願いします。

  • なみ

    なみ

    2009/09/16 23:20:57

    ありがと~(>_<)
    こちらこそよろしくです_(._.)_

  • Ⅹ紘夜Ⅹ

    Ⅹ紘夜Ⅹ

    2009/09/16 18:35:38

    遅れましたが誕生日おめでと~です!!
    これからも宜しくお願いします!

  • なみ

    なみ

    2009/09/15 20:36:30

    いえいえっ
    気持ちだけで十分だよっ(^_-)-☆
    ありがとね?

  • 白夢

    白夢

    2009/09/15 20:35:21

    お誕生日オメデトーσ(⌒▽⌒)丿プレゼントないけど・・・(笑)

  • なみ

    なみ

    2009/09/15 20:28:05

    ありがとですっ><

  • .+*梨絵*+.

    .+*梨絵*+.

    2009/09/15 20:24:55

    こんばんわ★
    ブログ広場からすてぷのお届けデス♫
    もう秋になりましたね。

    お誕生日おめでとうございます☆
    今日がなみⓈにとってステキな一日になりますように^^