ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

海老好き 巫女さん

コーデ広場

海老のおむすびと、海老のお寿司が

大好物の 巫女さんです。

■リボン結び乱切りロング

■椿の花に遊ぶメジロ

■くわえるヘイアン島のおむすび

■鬼さんのマフラー~2016~

■ニコット神社の巫女(ミコト)

■竹桶入の梅(白雪)

■お花見のお寿司~2012~

■ユウ姫の草履

■お正月サークル~2016~

■せなかの春の小枝

■花吹雪菱紋

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/06 08:59:54

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    海老も 鮭も、マグロも、イクラも
    海産物って、どれも美味しいですよね~
     
    ゆこたんは海老フライや エビチリソースも大好き~❤、(´∀`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/06 01:24:50

    エビやサケが喰われてしまうのは、
    食べてくれと言わんばかりに旨い本人の責任ですよね。
    昨日はスモークサーモン食べて、今日はエビチリ食べましたw

    ああ!マグロもイクラも旨い!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/05 01:38:34

    ちーたん 今夜は疲れちゃって・・・。
    ちーたんのところに行くだけの元気が無かったよ。( ;∀;)ごめんね。
    もう少ししたらフリマ出品できる時間だから、それを済ませたら寝るね。

    ちーたんも、海老 お好きなんですね。
    この手前持ちのお寿司は「お花見のお寿司~2012~」といって
    ゆこたんはこの、ピンクの海老と
    赤の マグロと、オレンジの イクラも持ってるよ。

    くわえるおむすびは、卵と高菜は、あまりおいしそうじゃなかったので
    海老と鮭だけ買いました。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/02/05 01:17:39

    海老寿司のアイテムを持ってるところがさすがゆこたん(^^♪

    私も海老大好き~(^_-)-☆

    ニコッと神社の巫女服が、正式な感じがしていいなぁ