竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/2(火)

日記

1/31に注文したレンズが届いている。ついでにデコレーションリングとXZ-1用のバッテリも。
XZ-1のバッテリは本体を買った時に予備を買っておいたわけだけど、携帯電話同様に一方が膨らんできた。そこで3個目を確保

ただ、届いた箱を開梱したのは2/4の夜。あわせてビックカメラに注文したフィルターと保安灯のニッケル水素バッテリーがとどいてから。

また、隣駅スーパー内のキャンドゥで、収納ボックスカバー付を買う。
ボール紙を不織布で覆って、ポリエチレンの透明蓋をつけたもの。
靴下のペアが見つからない時間を減らしたいため。
独立した衣装ケースや洋服ダンスの引き出しが本来だけれど、何年か前にコーナンで買った。大き目の衣装ケースに着る服は全部いれていたけれど、だんだん靴下があちこちに行くので、安価な入れ物に詰め込んでしまう。

月見草のつぼみが何日もかけて咲こうとしている。

昨夜の段ボールにいろいろ詰め込むと、かなり中身が空いてしまう。