りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

好きなジブリ映画。。

映画

風の谷のナウシカもいいね~
千と千尋の神隠し・・・もよかったよ

嫌いなのは紅の豚 か・・・ なんで豚なんだよって・。・・
どんだけ 不細工かって言いたかったのか\\
心はイケメン だって事?

顔が豚だってことで 
豚の顔って事ばっかし思ってたwww

あたしも〇顔で・・・・・・・悪かったわね・・・・


  • まろま

    まろま

    2016/02/08 10:32:18

    *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/02/06 21:55:22

    紅の豚、好きですよ^^
    ポルコ・ロッソという名前には笑いましたがw
    紅の豚に出てくる女性はみんなとても魅力的です^^

  • Sarah

    Sarah

    2016/02/06 20:41:49

    りりかさん~(。・・。)
    りりかさんは、美人と思うな(ノ´∀`*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/02/06 10:46:42

    まあまあ そんなこと言わないで・・・・ (^^ゞ