こまい

好きなジブリ映画について

映画

なんでジブリ縛りですかwwwwwww


天空の城ラピュタが一番好きです
ワクワクドキドキそしてハッピーエンド ちょっと毒入りなところが好き^^

最近のジブリ映画は肩肘張りすぎな感じがします
作ってる側がいちばん楽しんじゃってる感がある作品のほうが
見てて楽しいし気持ちがいいです

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/15 19:47:50

    こんばんは!淀の河津桜が満開で沢山の人がお花見をしてました。

  • ふみや

    ふみや

    2016/03/15 18:19:03

    こんばんは~!今日は飲み会ですので早めの巡回です!(=^0^=)

  • 日月

    日月

    2016/03/15 07:07:37

    ワタシも結構好きですが、ヲタではないかな、ヲタでは。

  • ふみや

    ふみや

    2016/03/14 23:57:04

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/03/14 21:39:51

    今晩は☂
    寒さが又戻って来て真冬の様な1日でしたが
    今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • Mads

    Mads

    2016/03/14 21:12:21

    こんばんは。さ、寒すぎ、ます~…がくがくブルブル~…

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/14 19:48:22

    こんばんは!裏庭のチューリップが咲きそうです早すぎるかな、今週も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2016/03/14 07:05:21

    ヲタイベントってラヲタイベントですか???

  • anji-

    anji-

    2016/03/12 23:28:38

    今晩は☪
    お墓参り行った帰りゴディバの売り場覗いたら長蛇の列ホワイトデーもゴディバ人気なのかな(?_?)

  • Mads

    Mads

    2016/03/12 18:48:17

    こんばんは、今日は通院ハシゴしたあと昼寝しました。寒風に体力奪われました~…

    ところで桃ジュースが自販機にありまして飲んでみたら、
    加糖ではなくて、めっちゃ美味しかったです!
    箱で買おうか考えます(笑)

  • onpu

    onpu

    2016/03/12 12:32:47

    こんにちは♪ 

    外出する気がしないお天気の土曜日です^^

  • anji-

    anji-

    2016/03/11 23:25:34

    今晩は☪
    東日本大震災から5年1日も早い復興をと願いつつ
    stp&お水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿)
    素敵な週末をお過ごし下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/11 20:55:41

    こんばんは!震災から5年で同じ曜日だそうです、早く復興ができるよう願います。

  • ふみや

    ふみや

    2016/03/10 23:24:26

    こんばんは~!前回の青ガチャ目玉いっぱい出たので、今回も目玉早く出て欲しいです!(=^0^=)

  • かさき

    かさき

    2016/03/10 22:11:19

    こんばんは♪
    ピスタチオのゆべしがあるのですか!?
    くるみ餅みたいな感じなのでしょうか?気になりますw

  • anji-

    anji-

    2016/03/10 21:51:44

    今晩は☪
    今回の青ガチャ矢張り目玉は1個も出ずのスタートです(;'∀')
    ピスタチオ本場のは美味しいでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/10 21:26:17

    こんばんは!明日は東日本大震災の日ですね、被災された方に黙祷を捧げます。

  • 日月

    日月

    2016/03/10 07:19:11

    来週も東京に行くので、美味しいカレー屋さんを探しております。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/10 05:27:30

    おはようございます♪
    昨日は、めっちゃ、寒かったよq(´・_・`;)p
    今年は、気温おかしいよね・・

  • onpu

    onpu

    2016/03/10 02:51:36

    こんばんは♪ 

    ブロッコリーたくさん収穫したら、ニコみせイベントが終わってたー (ಥ﹏ಥ)

  • ふみや

    ふみや

    2016/03/09 23:33:26

    こんばんは~!明日から青ガチャ第85弾が始まりますね~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/03/09 21:56:24

    今晩は☪
    1日中雨で段々寒く成って来ました☂
    植木鉢ののサツキは花を付け始めましたけど(*^-^)ニコ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/09 19:47:02

    こんばんは!雨ふりで寒くなりました風邪をひかないようにご注意くださいね。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • ふみや

    ふみや

    2016/03/08 23:58:24

    こんばんは~!ニコ店のネコまっしぐらの特製シチューが明日の15時までですよ~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/03/08 23:30:46

    今晩は☪
    温かいのは今日迄明日から又寒く成るそうです体調に気を付けて下さいネ
    今週も宜しくお願いします☆彡

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/08 21:56:16

    こんばんは!登録5周年になりました、これからも宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2016/03/08 07:02:56

    ま、ダイエットは先週から取り組んでますが、ダメ押しってのはあります。
    分かりにくいですが、今夜呑んで体重を残り1.5kg戻します。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/08 05:21:55

    おはようございます♪
    もうすぐ、5年なのね・・・
    今月は、岩手の実家にいってきます
    変わり果てた村をこの目で、また、見てきます

  • ふみや

    ふみや

    2016/03/07 23:06:52

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/03/07 22:50:50

    |ω・‘)やぁ。
    だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    おはぎと・・ハムカツ・・どんな間違い方・・みたいな・・ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

  • Mads

    Mads

    2016/03/07 21:49:02

    こんばんは!
    JRの桃ジュースは、公式メルマガでは発売になりましたと
    来たんですけど、まだ入れ替えてもらえてないみたいで
    私も見かけてません。

    Yahooか楽天でケース買いできますよ(笑)
    私は昨年度、お気に入りの王林でやりました♪

  • 綿100号

    綿100号

    2016/03/07 21:35:48

    こんばんは^^
    サブタイプは、ややこしい説明は置いておいて、モグ剣の場合、キーブレードアビリティの倍率の0.5倍追加されるスキルです。(詳細は、ヘルプの用語集の「サブタイプ」参照)
    たとえば、3倍のキーブレードアビリティが追加されるところでは、3+3x0.5=4.5倍のキーブレードアビリティとなります。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/07 21:34:47

    こんばんは!ウィンドーズ10を入れてPCが故障修復に時間がかかりました、今週も宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2016/03/07 02:17:08

    (*ゝ(ェ)・)ノ こんばんは★。・:*:♪

    今週もよろちく

  • Mads

    Mads

    2016/03/06 18:22:49

    こんばんは、伊右衛門の味が春仕様になったというので買いました。違いが……分かりません(笑)

  • いちか

    いちか

    2016/03/05 23:34:57

    |ω・`)やぁ。
    農協の記載・・間違いなのでは・・?
    ありえなくない・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/05 23:14:41

    こんばんは!30匁(もんめ)の和蝋燭を10本買ったら16000円結構高くてビックリです。

  • Mads

    Mads

    2016/03/03 21:10:12

    こんばんは、今日は職場のかたに桜餅をいただきました♪美味でした。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/03 05:15:14

    おはようございます♪
    そっか~春だから、眠いのかも・・・
    今日は、ひな祭りだけど、特に何もしないかも
    子供も大きくなると家にいないからねq(´・_・`;)p

  • onpu

    onpu

    2016/03/03 02:20:16

    こんばんは♪ 

    きょうはうれしいひなまつり(๑❛ᴗ❛๑)

    フランダースの犬って、あんまり好きになれないです (^_^;)

  • anji-

    anji-

    2016/03/02 23:41:40

    今晩は☪明日までのお雛様姿で駆け足訪問で失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ

  • Mads

    Mads

    2016/03/02 08:21:29

    今日は整体で遅くなりそうです。朝の通勤タイム活用してご挨拶に伺いました♪

  • anji-

    anji-

    2016/03/01 22:04:05

    今晩は☪寒い弥生3月に成りましたが今月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/03/01 19:40:19

    こんばんは!ご丁重なお悔やみありがとうございます、今月も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2016/03/01 07:08:25

    田亀センセってアクションで描いてるんですね、知らんかったわー。
    こないだ山手線も「ラブライブ!」化されてて驚きました・。

  • onpu

    onpu

    2016/03/01 02:27:30

    こんばんは♪ 

    3月になりましたね~、今月もよろしくお願いします(゜◇゜)ゞ

  • ふみや

    ふみや

    2016/02/29 23:45:25

    こんばんは~!最近は春の嵐が多すぎますね~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/02/29 23:00:18

    今晩は☪
    今月もお世話に成り有難う御座いました(^^♪
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/29 22:30:18

    こまいさんこんばんは✿

    ラブライブ、名前だけは聞いたことがあるのですが、何だかすごそうですね。。。
    お疲れさまでしたw(╹◡╹✿)

  • anji-

    anji-

    2016/02/28 23:16:52

    今晩は☪晴れて気温が上り布団干して美容院に行き買い物して帰ったら汗ばむ陽気でした(;・∀・)

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/28 14:45:09

    こまいさんこんにちは✿
    昨日の夜は寝落ちしちゃって体中が痛いですーw
    今から布団で寝直そうか迷い中。。

    何を録画されたのか気になってます。。。ドキドキ

  • anji-

    anji-

    2016/02/27 23:12:15

    今晩は☪夕飯に天麩羅食べたら胃もたれして苺食べてチョットマシに成りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • Mads

    Mads

    2016/02/27 22:38:47

    こんばんは。膝が痛くなくなって嬉しい休日でした。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/27 07:42:14

    おはようございます♪
    タオルと、水分補給のお水用意してみてくださいね!

  • onpu

    onpu

    2016/02/27 04:44:36

    こんばんは☆ 

    少しづつ日が長くなってきました、2月最後の週末、楽しくお過ごしくださいね♪

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/26 23:59:09

    こまいさんこんばんはー✿
    黒ガチャ早めに終了できるとちょっと嬉しいですね( *´艸`)

    私も結局3回回して欲しかった2つが出たので終わりました~

  • Mads

    Mads

    2016/02/26 22:34:14

    こんばんは、ようやく気力復活。明日は楽しい休日にします♪

  • anji-

    anji-

    2016/02/26 22:20:15

    今晩は☪
    今月最後の週末のご挨拶に参りました(^^♪
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
    ダブりも無いけど今のコーデで全部着用ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • anji-

    anji-

    2016/02/25 23:48:00

    今晩は☪
    今回の黒ガチャニコ店の為だけにと思って回したらダブり無しでした(^^♪
    無欲が良かったのかな?

  • いちか

    いちか

    2016/02/25 23:26:21

    |ω・`)やぁ。
    黒ガチャ・・イイネ♪d('∀'o)
    後1回で・・コンプできるといいなぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/25 19:26:02

    このたびはスムーズな交換ありがとうございました~
    確認出来たので申請解除しますね。
    またの機会によろしくお願いします☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/25 19:23:15

    ふわふわハート猫確かに受け取りました~
    素早い対応ありがとうございました。
    こちらからもハートガールBを送りましたので確認お願いします☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/25 19:17:19

    黒ガチャ交換ブログにコメントありがとうございます!
    ぜひ交換よろしくお願いします☆
    今申請しましたのでよろしくお願いします。

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/25 00:03:34

    こまいさんこんばんは~✿

    黒ガチャは欲しいものが多くても困るし、少なくても困るなあと思ったりしますw

  • ふみや

    ふみや

    2016/02/24 23:29:00

    こんばんは~!明日からニコ店でネコまっしぐらの特製シチューです!ブロッコリー2じゃがいも1です!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/02/24 22:23:47

    |ω・`)やぁ。
    イイネ♪d('∀'o)
    こっちは・・今年1番の冷え込み・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2016/02/24 21:49:25

    今晩は☪
    今回の新作如何するか思案中(^^♪
    明日は又ニコ店連動黒ガチャ始まるし困り物だネ(;´∀`)
    次はルノワールが来るんだけど今一タイプじゃ無さそうなのでパスです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    人気の有る物の時って混んでるけど仕方ないかな(。´・ω・)?

  • onpu

    onpu

    2016/02/24 02:21:56

    こんばんは♪ 

    ひな祭りってもう来週なんですね^^

  • いちか

    いちか

    2016/02/23 23:34:55

    |ω・‘)やぁ。
    重ね付けしたら・・どうなったぁ・・?

  • anji-

    anji-

    2016/02/23 22:49:07

    京都でモネ展するらしいのでリア友と行く事に決定♫久しぶりの美術館ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 日月

    日月

    2016/02/23 06:53:29

    お庭の桜が咲いてますね。

  • anji-

    anji-

    2016/02/22 23:45:20

    ニャンコの日なのでニャンコ一杯お供にしてのご挨拶です♫
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • いちか

    いちか

    2016/02/22 23:28:33

    |ω・`)やぁ。
    (*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚な・・ネコさん(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/22 22:21:00

    こまいさんの猫ちゃんコーデが可愛いにゃん♡( *´艸`)

    今月散財してしまいそうな予感に私も震えています!w

  • 日月

    日月

    2016/02/22 07:13:13

    雛月さんに毎回泣いてます。

  • anji-

    anji-

    2016/02/21 23:56:44

    今晩は☪未だ未だ寒い日が続く様なら灯油買って置かないと駄目かしら(。´・ω・)?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/02/21 20:59:25

    こんばんは!今日は京都マラソンでした世界遺産観光コースだけど見る余裕はないだろうな。

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/21 18:23:43

    こまいさんーヾ(。・∇・。)
    ありがとうございます、へろりつつ生きてますw

    こまいさんこそお元気でしたか!?

    最近は日曜の夜の「火村英生の推理」でエネルギーを補給してます♡( *´艸`)

  • Mads

    Mads

    2016/02/21 11:21:29

    こんにちは。やっと大きなPJ が一段落ついてホッとしています♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/21 07:33:13

    おはようございます♪
    ただ今、ダイエット中で、食べ歩きできなくて、さみしかったよヾ(。>﹏<。)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/02/20 18:51:38

    こんばんは!一雨ごとに春が近づいてくるのかなあ?寒くはない雨です。

  • みゆ

    みゆ

    2016/02/20 16:31:31

    こまいさんこんばんは✿
    ちょこっとぶりです~ヾ(。・∇・。)

    作り手が楽しんでいる感が伝わる作品っていいですよね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/20 07:18:45

    おはようございます♪
    昨日は、川越ちょっと、散策してきたよ~
    今日は、昔の同僚と飲んできます
    でも・・豪雨の予報ヾ(。>﹏<。)ノ

  • onpu

    onpu

    2016/02/20 03:10:18

    チューリップの芽が出てきてました、もうすぐ春ですね

  • anji-

    anji-

    2016/02/19 23:06:37

    今晩は☪駆け足訪問で失礼しますm(_ _"m)素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/02/19 22:53:33

    |ω・‘)やぁ。
    ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
    何とか・・(○ゝω・)b⌒☆NE!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/02/19 21:54:40

    こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました暖かいから風邪はひかないだろうな。

  • かさき

    かさき

    2016/02/19 10:28:47

    おはようございます。
    ターミネーターって見たことないんですよね・・・怖そうでw
    先日、フィフスエレメントをレンタルしてきました~。私の好みとは少し違う感じでした><…まだ最後まで見ていませんが。
    ゲイリー・オールドマン・・・素敵な格好をしていますwww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/19 07:09:15

    おはようございます♪
    花粉か、風邪か、肩こりか、筋肉痛か・・q(´・_・`;)p
    今日は、粗大ごみを清掃局に、もちこんでおうちをすっきりします!
    こまいちゃんは、楽しい週末を過ごしてね♡

  • onpu

    onpu

    2016/02/19 02:58:28

    こんばんは♪

     あったかくなるってほんとかな^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/02/18 23:25:54

    こんばんは!今日は車に乗ってると暑いぐらいの日差しを感じました変な季節だなあ。

  • anji-

    anji-

    2016/02/18 23:25:53

    今晩は☪
    又青ガチャ始まっちゃいましたね^^
    背景意外と可愛いかもですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/18 05:33:01

    おおー!!
    コーデめっちゃ、かわいい~♡
    喉のがらがらは、かわらずです
    風邪なのか、花粉なのか・・・q(´・_・`;)p

  • onpu

    onpu

    2016/02/18 02:31:39

    こんばんは♪ 

    2月ってほんと早い感じです

  • いちか

    いちか

    2016/02/17 23:34:23

    |ω・‘)やぁ。
    何とか・・復活・・♪
    宜しく(○ゝω・)b⌒☆NE!

    フランダースの犬・・何度見ても・・泣ける・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • いちか

    いちか

    2016/02/09 23:27:08

    |ω・‘)やぁ。
    ニコ友に教えてもらったアプリ・・。
    撫で(ФωФ人)ニャン♪オロニャイン・・♪
    モフリたい時に・・試してみて・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    http://mixi.jp/run_appli.pl?stash_key=d7234b53ebfe23dbe6ecfe97ebba74a6&id=11008

  • onpu

    onpu

    2016/02/09 01:14:38

    ラピュタおもしろいですよね
    公開当時は興行的によくなかったときいて
    びっくりです

  • 日月

    日月

    2016/02/08 07:11:48

    「耳をすませば」に尽きます。

  • いちか

    いちか

    2016/02/07 22:28:37

    |ω・‘)やぁ。
    ジブリの映画は・・イイネ♪d('∀'o)

    何か・・ジブリから貰ってる・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/06 17:54:41

    ラピュタいいよね~♡
    ハウルも大好きです
    ゲド戦記以降の、作品は、なんとなくひかれなくて、見てないんだ
    どうしてなんだろうって、自分でも不思議・・・