テディ ♫♬ 

飛び出せ!科学くん

テレビ


 友達のSがブログで面白いと書いてあった番組が、
 今日ゴールデンでやってたみたいw
 見ようと思ってたのに、TDSのハロウィン番組をみちゃって・・・

 途中から見ていましたが、ナスカの地上絵を許可を取って描くという企画
 しょこたんに原画となる絵を描いてもらったら・・・
 グワシ?と言うまことちゃんの漫画がのサイン?と、
 しょこたんのオリジナルキャラのクリオネネコを描きましたw

 それを元にナスカの地に15倍サイズで人の手によって描かれた!!
 昔の人は雨乞いの儀式で地上絵の上を歩いた説があるようですw

 今テレビでやってるのは、しょこたんが深海に大冒険しているみたいです^^
 神秘的な世界が広がっています☆

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/16 19:54:34

    piyokoちゃんへ 深海スゴかったねw見ているとドキドキワクワク^^
    イロイロな見たことない深海魚たちが見れて楽しかったよね♪
    深海の魚が鯖が好きなのに驚いたよwww群がる深海魚wwww
    8時間もオムツで我慢するなんて私できるかな^^;
    夢中になってると時間忘れそうだね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/16 19:48:59

    ❤ Melty❤ ちゃんへ TDSのハロウィンの番組は、
    ダッフィーちゃんやハロウィンバージョンミッキー&ミニーが可愛かったよ♪
    ショーも一部だけだけど凄かった。
    ブランチあたりで、TDSのハロウィン特集やると思うんだけどね。

    深海の世界は未知との遭遇って感じだったね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/09/16 17:49:10

    しんかいにのったしょこたんのところ、見たよ~
    いろんな変なお魚とかいて、おもしろかった~。
    8時間トイレに行けないから、おむつをしていったらしいよ~。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/09/16 17:16:55

    TDSのハロウィンの番組Σ(・ω・ノ)ノ!
    普通に科学君見ちゃってましたーーー
    きゃはー見たかった><


    しんかいに乗船できるなんて凄いですよねぇー!