ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

もちろんナウシカとラピュタ

映画

かぐや姫のものがたりは・・・^^:

かなり、違和感をもったかな。

ゲド戦記はつくりなおして、頼むから;;

  • ちっち

    ちっち

    2016/02/14 21:08:32

    昔の方がステキな作品が多かったような・・・(懐古趣味?^^;)

    ゲド戦記もね~
    何も知らない人から見たら、そこまで拒絶反応なかったかもだけど(でもないか?)
    私は原作の方がイイですw

  • ne音織o

    ne音織o

    2016/02/07 20:22:30

    そそ「亡念のザムド」なかなかヨカッタょ~(*´ω`*)!
    広義のジブリって事で・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィww

  • Yure

    Yure

    2016/02/06 23:48:52

    「竹取物語」だと思わなきゃいいんです、あれは ^^; 高畑勲がらみは好きです、アタシ(笑) 
    ゲドは、ねぇ・・・ アニメじゃなくて実写で、でずにーあたりが作った方がイイモノになりそうな気がします~ (T▽T)

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2016/02/06 23:00:05

    私は『紅の豚』

    ジブリがお題になるってすごいな。やっぱりジブリ。。

    かぐや姫の物語はジブリだからできる贅沢かなと思いました。

    宮崎監督カムバック もしくは短編でもテレビでもいいから仕事してほしいです。

  • セレイユ

    セレイユ

    2016/02/06 22:54:38

    ああ、ジブリがお題だったんですね。道理で他でもジブリの話を読んだわけです(^o^)

    うん、私もナウシカかな。でも宮崎さん、自分の好きに話を作るようになって、私の趣味と合わなくなってしまって残念です。タヌキの話とか、ぽにょとか、1度みればもう十分かな。

    ゲド戦記はあれはアニメじゃなく小説で読むべき話だと思う。
    そういえば精霊のもり人が実写化されるけど、せめて映画にしてたっぷりお金かけないと、映像化は無理じないかなあ。