✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん~ゆっくり休んで下さいね(✿◡‿◡ฺ)

コーデ広場

皆さん~ゆっくり休んで下さいね(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/07 20:51:24

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さん~ありがとぉ^^♪

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/07 20:50:38

    ☆可奈ちゃん☆

    えへっ^^
    ありがとぉ~♪

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/07 20:49:46

    ☆macaronさん☆

    白って良いよね~大好き♪
    冬だからこそ~白だよね^^

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/07 20:47:33

    ☆如月さん☆

    お嬢様コーデに見えますかぁ~^^
    水玉にストライプだから・・・やかましいかも・・・と思いながら
    使っちゃいました^^;

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/07 08:59:25

    今日も麗しいぞ~( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2016/02/07 08:39:45

    雪のプリンセスみたいです~(✿◡‿◡ฺ)

  • macaron

    macaron

    2016/02/07 08:20:45

    白黒のコーデ、白を基調にすると随分雰囲気変わるね。
    真冬の白っていいよね♪
    今日も素敵なぷるんちゃんに、ぽちっとな!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/07 01:39:04

    何だか「ぷるんお嬢様❤」と言いたくなるような♫
    この髪型、色々使えるんですね。
    コーデによってイメージも変わるし、アイテムを買う時の選び方も上手なのですね。
    背景のグラデーションと雪の模様が、お嬢様らしい雰囲気…というか、ワンランク上の存在…❤…と感じさせてくれるようですね^^