つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

えいどりあ~ん

映画

バルボアっす


先日の講習会の前におなかがすいたので
ちと寄り道

http://romespa-balboa.com/

いろいろおいしそうだったんだけど
こういう時はナポリタン一択ですな

少し焼きスパだから
香ばしい感じでおいしかったですね

スパゲティーって山盛りで食べるとうまいw

さすが虎ノ門

うまいものがたくさんあるぜ~

やはり開拓するに限るね~

あえて言うなら鉄板ナポリタンがたべたくなったw

やはりナポリタンってこおばしいにおいが一番なようなw

  • Sophie

    Sophie

    2016/02/07 23:33:37

    少年漫画タッチのHP!w
    男性が多いんだろーなー。
    鎌倉パスタ好きですw

  • こしあん

    こしあん

    2016/02/07 23:09:46

    うわ~!美味しそう( *´艸`)
    こんな小腹減る時間に見ちゃダメだったwww
    麺太めのもちもちナポリタン食べたい~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/02/07 10:29:12

    ナポリタンの中身の具はぁ~・・・・・
    赤ウインナーと玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム。
    で、鉄板なら溶き卵を敷く。
    やっぱこれでしょうw

    ・・・山盛りで食べたんか(笑)

  • ろっち

    ろっち

    2016/02/07 09:46:11

    わぁぁぁぁぁ!なにこれ!!!メチャおいしそう!!!!!今度行きたい!

  • みき

    みき

    2016/02/07 09:16:45

    ひでさん、おはようございます。

    ナポリタン♪
    昔からの洋食屋さんの定番ってイメージですよね。
    あと、オムライスとか。
    やっぱり、ケチャップの味が懐かしいのかな?

    やっぱり寒いですけれど、今朝、お外が明るくなってからは底冷えする感じはありませんでした。
    平日もこうならいいんですけれど(^^;)

    今日は午後から美容院にカットに行ってこようと思います。
    乾燥しているからでしょうか、お肌だけでなくて、髪もなんだかパサついているように思えます。
    でも、美容院って眠くなるんですよね。
    爆睡しちゃったらどうしましょ(笑)

    今日は1日、晴れみたいです♪