ほのか

ヒゲとアフロと魚人とw

日記

意外とみんな持ってたヒゲw
そもそもは、昨夜にフリマの応募で「サンタひげ2015」がおまけとして付いてきたという話からでした。
明日の夜はヒゲコーデ集会だー!と言いつつも、まさか本当に実現するとはwww
タイミングが良かったのか、悪かったのか・・・・
0時過ぎに固まって落ちてしまった私の島に変態さん達大集結(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  • スイートポテト✥

    スイートポテト✥

    2021/09/28 20:10:05

    そんな落ち方しないし!
    ちょっと別作業忙しくて全然聴いてなかっ。。。てぃぁw
    聴いてないのに居たんかぃ!ってなるからここに書いたw

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2017/06/11 11:45:23

    私もこちらをお借りします。(*_ _)

    ほのかさん ご連絡ありがとうございます。
    7年経ちましたが 私は子宮頸がんの手術をしております。
    去年は慢性骨髄性白血病が発覚して今も闘病中ではありますが
    幸運にも早期発見だったので 順調に回復しております。
    サークルの事はどうぞお気になさらず しっかり療養してくださいね。
    お帰りをメンバーさんと一緒にお待ちしております。

  • mⅰsт

    mⅰsт

    2017/03/12 00:18:08

    ほのさん、ひよさんに会えたかなぁ
    って書いてたら『きたー』って㋞㋣さんの声がw

    私は深夜のタウンは久しぶりだったの
    実家に帰省中(寄生虫)w

    ではでは、お風呂に入ってきまーす
    先に入っておけば良かったな。。。

    おやすみなさいまし☆いい夢を見ましょー(*˘︶˘*)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2016/11/15 12:38:56

    こんにちは( ◜ェ◝ )
    サークルにご参加申請ありがとうございます。
    申請お受けいたしました。よろしくお願いいたします┏(<:)


    下記3つのトピをご確認いただき すべて了承コメントを入れてください。
    そのあと 企画にご参加いただけます^^*

    ◇入会規約◇ 必読&必コメント
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2403967&c_id=254794

    ◇自己紹介の頁 必読&必コメント
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2403978

    ◇【メンバーさんによるプレ企画】について 必読&必コメント
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?
    c_id=254794&a_id=2405494


    その他 サークル活動の内容は ■トピまとめ■ でご確認ください。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2407427



    現在ご参加いただけるトピ
    ◆【募集】コーデ企画
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2411500

    17日から10日くらい留守にしますが なにか困ったことがありましたら
    副管理人の華さんにお尋ねくださいませ^^*

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2016/02/28 14:17:34

    wwwレインボーアフロ
    大勢で楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
    えっ@@ほのさん総長に戻られたのですねφ(`д´)メモメモ...
    ご就任おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ(ΦωΦ)

  • あきづき

    あきづき

    2016/02/14 19:02:46

    いいねw

  • シナモン

    シナモン

    2016/02/09 12:03:26

    名前が出てなくてよかったわ・・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/02/07 16:12:25

    アイリちゃん

    疑問に思いながらもノリノリで変コーデしてくれるアイリちゃんが大好きですwww
    またみんなでワワイワイしよーね( ◜◡‾)(‾◡◝ )❤

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/02/07 16:10:19

    ゆるるん

    センター濃いよね!
    半もじゃ見て、寄生虫って漫画(アニメ?)を思い出したわw
    その頭の寄生虫・・・・フリマでGETしよーwww
    そしたらまた皆で変態コーデしようw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/02/07 16:05:58

    いちごちゃん、多恵ちゃん

    総長・・・チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2016/02/07 13:37:59

    ひさびさにタウンに行ったら・・・こ、こんなことにぃ~~ww
    みんなキャラ、こゆいわぁww
    フリマの話は今、知ったよぉ~~
    「何でひげ??」と思いながら、私の変コス愛がうずいちゃったけどww
    でも一番なのは、やっぱり・・・あ・な・た(ღˇ◡ˇ*)♡ww

  • ユリリ

    ユリリ

    2016/02/07 10:58:53

    やだ・・・ センターの人達目立ちすぎ・・・・

    でも後ろの左見ると更に濃い人がいる・・・

    タウンだったら何度も着替えられる時間じゃなかったし結果的に島で良かったよねw

    ショップで話しただけでこんなに集まるとか流石ほのかさんですわ

  • 多恵

    多恵

    2016/02/07 09:48:16

    ふふふ、楽しかったねww
    私も急な参加やったけどメッチャ面白かった~
    さすが、総長の一声やわ~❢( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/02/07 07:49:49

    そりゃもうほのたんの一声で・・・・ww