heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボ第2弾

ジャッキーのコラボアイテム第2弾が出ました.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 


今回のアイテムで。。。

一番のお気にゎ。。。背景かなぁ~^^b

特に。。。校舎と今。。。付けているハートだね(◕‿◕(u‿uぅんぅん

くまみみも。。。結構かわいかったから買っちゃいましたぁ(〃*´艸`*)

マカロンも大きくて~美味しそうだったからぁww

一緒にネ─(・ω-)(-ω・)─









  • graceグレ

    graceグレ

    2016/02/08 01:37:29

    こんばんは^^
    ジャッキーのアイテムかわいいね。

  • マリエ

    マリエ

    2016/02/07 19:07:55

    ❤の背景可愛いですよね~^^
    マカロンは食べるのもったいないくらいの可愛さですよね!
    バレンタインのアイテムはほんと、テンションあがりますw