笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 好きなジブリ映画 ✿

映画


ジブリ作品はほとんど観てるピンクです。

どの作品も大好き♪

あえてひとつだけあげるとしたら・・・

「耳をすませば」かな

「耳をすませば」はマンガが原作

柊あおい先生の作品

昔はマンガ本も所持してたけどね・・・

ご存じのとおり焼けてしまった^^;

ビデオも撮ってあったけどね~それもなくなっちゃったなぁ~

最近テレビ放送もないし・・・

また見たいなぁ~

「カントリーロード」聞きたくなっちゃったな

原作のマンガと映画は少し違うけど

どっちも好き❤٩̋(∗ ˊωˋ ∗)۶♡ᒻºᵛᵉ 

観終わったあと、心がほっこりするんだよね^^

あれを見ると偶然って絶対運命なんだなぁ~って思う

またテレビで放送してほしいなぁ~^^




  • ひな

    ひな

    2016/02/10 14:06:49

    「耳をすませば」いいよね~
    ジブリ作品は本当心がほっこりするね(^-^)
    使われている音楽も素敵だよね♪

  • メージャン

    メージャン

    2016/02/09 20:08:29

    私も「耳をすませば」が一番好き^^
    話も好きだけど小物やインテリアもいいんだよね~
    お友達のお部屋が可愛すぎ、おじいさんのお店が素敵すぎ。
    雫の部屋にあるキキのオーナメント(キーホルダー)があったりして心憎い。
    おじいさんの時計の話もせつなくて良いのよね。。。

  • U吉

    U吉

    2016/02/09 16:41:55

    こんにちはー
    私は年取ってるのでナウシカが好きですー
    ナウシカの頃は生まれてませんでしたーなんて方々が
    多くなってますから^^
    オームにふっとばされるシーンでは
    何回も泣いちゃいましたw

  • takeru

    takeru

    2016/02/07 21:40:17

    古いけど、となりのトトロが良かったです。

  • yuu

    yuu

    2016/02/07 17:43:02

    ジブリはいい作品ばかりだよね。
    魔女の宅急便が特に好きだよ^^

  • Máni

    Máni

    2016/02/07 17:37:51

    「耳をすませば」って漫画が原作だったんだ!
    知らなかったっぁ・・^^;

    私は最近のジブリ映画を見そびれてるよ・・。