アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

このお部屋はロフト???

日記

自分で作ったお部屋ですが今、気が付きました(>_<)
これってロフトって言うのかな?(・・?

  • の

    2016/02/26 15:47:09

    オムスビ (■)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/02/14 21:46:43

    ヒロインさん、こんばんは(*^_^*)
    こちらの御部屋も、私のお気に入りです(^^)/
    素晴らしい仕上がりですね☆

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/09 01:28:17

    無理しないでゆっくりと眠ってネ

    おやすみ~^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/09 01:13:23

    ヒーちゃん、こんば~ちゃる♪

    「おーやまー」って…
    ちょっとそのダジャレはさすがに…
    面白い!オ~イェ~!(←大家だけに^^)

    え?大家さんって言い方は古臭いの?
    でもヒーちゃんの一畳一間の文化住宅だと
    大家さんって言い方がしっくりくると思うんだけど…(笑)

    「熟熟女」って!(★ ̄∀ ̄★)
    私もヴァレンタインのお部屋作ったよ~。ベタな感じだけど^^ゞ
    今は一番奥の自分の部屋にして楽しんでます♪

    目を酷使したらダメだよぉ~。無理しないようにね!
    私も今目が痛くて頭が痛い^^;
    身体も痛いから風邪かもしれないけど気のせいだと思うことにしとこう^^;
    おやすみ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/08 23:50:35

    こんばんは イベントも始まる1週間ですね。

    どうも部屋作りは苦手です 見ていただければわかりますが

    物置状態です^^;

    中休みありますが、無理しないようにして下さいね

    とは言っても無理かもしれないけど、くれぐれも体調にはご注意をね!

    今週も宜しくネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/08 20:40:47

    こんばんはぁ~☆^(o≧▽゚)o今週もヨロシクお願いします(●´ー`●)
    引っ越しが多いと
    結構おへやには詳しくなるんだけどねぇ~
    見てるのと自分でアイデアだしてニコのお部屋作るのとはまたわけが違うようで~
    作るの下手っピ(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/08 13:12:29

    こんちわ、、、マダマダ寒い日が続きます。どうかお体をご自愛下さいね!
      今週もよろしくお願いします…stp ♡♡

  • みかん

    みかん

    2016/02/08 11:17:53

    こんにちは。
    いつも本当にお部屋作りがお上手ですね!
    私の部屋の何倍も広く、お洒落に見えます^^

    目の調子はいかがでしょうか。
    私も最近体調が安定せず、さらにニコタのペースを落としています。
    今週もよろしくお願いします。

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/08 09:52:02

    おはようございます^^

    もうすでに眠いですzzz

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/08 01:13:30

    ヒーちゃん、こんしんのいちげきが~♪

    今日は本当のフレッシュをお教えするために
    いつもの3割増しのデココーデをしてきたざますの。
    だけど全部わたくしのオーラざますから~♪

    昨日はヒーちゃんったら、
    わたくしにケーキ持ってきてあげたって言いながら、
    コーデ広場では自分で食べるみたいに書いてたよ~!(★ ̄∀ ̄★)お~い!
    わ~、ありがと~!
    やっぱり盗んできたパフェは美味しいよね~♪
    \(⌒ ⌒;)これこれ~盗んじゃいけません~!

    あ、そのお部屋は一階が大家さんのお宅で
    二階はそこの令嬢のお部屋じゃない?
    で、忍び込んだヒーちゃんが立っているところだね?(笑)

    は~い、今週も宜しくで~す^^*
    おやすみ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/07 23:05:29

    こんばんは ゆっくりとできたかな~

    ロフトのあるお部屋いいな~ 作りたいけど難しそうで^^;

    また作り方教えてくださいね。僕の部屋は、どれも物置で^^;

    また1週間中休みありますが始まりますね。

    くれぐれも、無理しないようにして下さいネ ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/07 19:11:20

    うんうん
    ロフト~
    凄いねぇ~上手だよぉ~(*-艸-*)
    真似出来ないや(*ノ∀゚*)アハッ