金木犀

カップ麺

グルメ

今日はそれぞれ好きなカップ麺を店で選んで、それを晩飯にしようということになった。
ここで俺の悪いところが出てくる。「悩むと長い」ということ。
あっこれ懐かしいな。でも今食べるやつじゃないな。
ラーメンは、昼に袋麺食べたし。
焼きそばかな~、いつもならソースだけど、たまには塩食べようかな?
でもうどんも好きなんだよな。
やっぱ焼きそば。でもどっちにしようかな?
塩なら二種類あるけど、こっちは量はちょい少ないが安いし肉入ってる、こっちは量ちょい多いがちょい高めで肉はなさそう。
でもソースならかなり安くて大盛りのやつがある。
ん~~~~~~~~~。
結局ソース焼きそば。

  • にこる

    にこる

    2016/02/08 13:44:55

    カップ麺は悩みますよ。
    塩が食べたいのに醤油しかない!なんて時もありますし。

    やきそばは『流しにダバー事件』とか…