ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゴシックコーデ(フリット)Purpleコーデ

コーデ広場

「ゴシックコーデ(フリット)Purple のコーデ」


紫のフリットと、紫のバラと・・・


■ゴシックコーデ(フリット)
 色:Purple

■ボリューミーポニーテール
 色:Purple

■リボンカチューシャ 色:Purpleと
■和風コサージュ(牡丹)色:Blueとを重ね付け

■ドット柄タイツ(Ladies)
 色:Purple

■メガ砂漠のバラ(千夜一夜)
 色:Purple
 「砂漠のバラ」の ミラクル合成品

■チクタク座の星の滴で育てたバラ
 色:Purple

■ニコプリンセステールリボン
 色:Purple

■どこでもイバラゲート
 色:Purple

■運命のタロット 背中のきらきら星

■アラベスク ボールルーム
 色:Purple

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2016/02/08 17:25:23

    このアイテム、リアルにありそうだし使い勝手が良さそうって理由で憧れなんですよ~!
    お花たくさんだし、きっと女の子です(*´ 艸`)

    合わせてみるとやっぱり合いますね!
    余計ゲットしたくなりました!
    ゆこたんさんは全色所持ですか(ΦдΦ)流石!

    オーム…
    確かに見えちゃいますね^^;
    オームと言えばクリスマスの青ガチャのリースのブレスレットを思い出しました…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/08 17:17:39

    ✡。*梶原 琉雨さん

    (*´pq`)クスッ「アムールちゃん」
    そっかぁ アムールは女の子だったんだw

    アムールの紫は花の下地?が濃い紫なのでぴったりそうですね~
    他の桃と黒は所持者見たことあるけど
    紫出してる人見たことないので探すのに苦労しそうです(;;)

    うんうん、その通り。
    ゆこたんは、アムールちゃんは 黒と 紫と、桃を持っているよ。
    紫単体だと、こんな感じで・・・
    なんだか『風の谷のナウシカ』に出てくる
    王蟲 (おーむ)の目のようなんですよねぇw(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/08 17:13:11

    ナンシーさん こんばんは~✿

    ゴシックコーデ(フリット)紫は、どうしても地味目になりがちなので
    大きめヘッドコサージュで、ドカン!とインパクトを付けてみました。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2016/02/08 16:50:52

    赤と黒は合わせやすそうなのに
    紫となると難易度あがりますよね!

    おおっ、アムールちゃんの存在をわすれてた…!
    アムールの紫は花の下地?が濃い紫なのでぴったりそうですね~
    他の桃と黒は所持者見たことあるけど
    紫出してる人見たことないので探すのに苦労しそうです(;;)

    そうなるとやっぱり、シンプルに黒のカチューシャとちょっとした髪飾りになるんだろうなぁ…

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/08 15:12:44

    紫のフリットコーデ素敵です☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/08 14:45:14

    ケイト☆さん

    これは1月限定の 和風コサージュ(牡丹)ですから
    今でもまだ購入可能ですよ~
    お買い求めは、お早めに(*´∀`)b
    ゆこたんはこちらは全7色あるうちの、6色を購入しました。
    唯一、緑だけ買っていないんです。
    この緑に似合う着物、持っていないと思うので。
    この髪飾り(牡丹)は、和風にも 洋風にも使えそうなので多めに買っておきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/08 14:38:14

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは。
    ゴシックコーデのフリットの、紫に合う髪飾りって、すごく迷いました。
    コサージュ、ヘッドドレス、ハット、リボン・・・
    色だけではなく、素材の質感とか、デザインとか
    紫のアイテムだけでも、ざっと30種類はありました。
    ゆこたんが所持している中で、似合いそうかな?と思ったものだけでも
    ・ゴージャスコサージュ
    ・ヘッドドレス(アムール)
    ・和かんざし(薔薇)
    ・フラワーアレンジカチューシャ
    ・ロリータボンネット
    ・スイートゴシックリボンの黒
    ・ゴシックシスター コイフ
    ・ロッキンバニーニット帽の黒
    ・ヴァンパイアコサージュ
    ・ドレッシーローズハット
    ・ヘッドドレス(アムール)
    ・マーシャルゴシックハットの青
    ・ビターゴシックミニハット
    ・ヘッドドレス(ラフィン)
    ・和風ローズカチューシャ
    ・ふりふりドーリーハットの紺
    ・バタフライクラウンの紫
    ・フラワーコサージュ(ノーブル)
    ・クリスマスローズカチューシャ
    などなど・・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/08 12:04:34

    髪飾りが艶やかーーかいそびれたそれ

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2016/02/08 09:39:54

    おはようございます~
    背景とフリットの紫の合う感じすきです✿
    やっぱり、フリットの色にあう髪飾りって少ないのですかね?
    何をあわせようかと調べたりしたのですが
    ゆこたんさんのように青とあわせたり
    黒、白と合わせてる方が多かったです。
    私には高技術過ぎて出来ませんね()
    濃い目の紫の髪飾り増えて欲しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/08 00:52:49

    KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ❤

    紫は、大好きな色のひとつなので、気が付けば、いつのまにか いっぱい
    紫色のアイテムが増えていました。
    装備できているものは、その中のほんの一部です。
    紫といえども、濃淡 色々な色合いの紫がありますね。
    瞳の色も、毎回、コーデと色を合わせるように心がけているのですが
    あいにく紫のカラコンは持ち合わせていませんので、似たような色に見えるように
    レッドの「ラブラブコンタクトRE-3」に
    ブルーのシャドー「アイシャドーフレッシュブルー」を合わせて
    パープルっぽくメイクをしています。

    (*´∀`)b ここも ゆこたんの拘りねっ♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/08 00:12:52

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 目にも鮮やかで、まことに印象的でございますわね~♪