つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

名前募集って・・・

映画

今日はマックに行ってみた。

今はやり?の名前募集バーガーにチャレンジw

https://mcdonalds.pcp.jp/namaeboshu/index.php?utm_source=ybp_t&utm_medium=cpc&utm_campaign=namaeboshu


食べた人いる??
これ・・・・。


もー食べずらいw
オニオンがしたたり落ちて
ハンバーガーみたいな紙にくるまれているわけじゃないから
手がべとべと

ジャガイモも普通だし
しかもセットにポテトがあるってこと考えてるのかな^^;

結局目立った味も無くふつーw
二度目はないw

なんか企画の練りがたらんのよねーーー
それなら全国ご当地バーガーみたいなのを作ったほうが
よっぽどおもろいとおもうのだが・・・・。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/02/15 06:13:17

    応募したいのですが、いいのが浮かんできません~

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/02/08 19:46:52

    日本独自路線を行こうとするとアメリカからストップがかかるって
    聞いたことがあります。
    日本人が食べるんだから、すべて日本に任せてくれるといいのに…

  • ミッキー

    ミッキー

    2016/02/08 19:25:33

    良いアイディアだね 売り込んでみたら?

    紙にくるまれてないと絶対ダメだよね
    絶対に食べるの止めます"(-""-)"

    我が家の近くはモスなんだよね
    私カツ系が好きです

  • みき

    みき

    2016/02/08 16:59:38

    ひでさん、こんにちは!

    マックかぁ・・・
    もう何年行ってないでしょう?
    小さい頃、フィレオフィッシュが好きだったんですけれど。

    今日は急に出張になって、おかげで早く終わって、すごく早く帰ってこられました。
    これがあるから、お仕事ジーンズとかで行けないんですよね〜(^^;)

    普段遅くなる日が多いので、たまにはこんなこともなくっちゃ、です(笑)

    日中、お外を歩いて、暖かいのにびっくりしました。
    ・・・早朝が極端に寒いだけですよね(>_<)

    かくして、また1週間が始まりました。
    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • こみち

    こみち

    2016/02/08 00:33:33

    奇遇ですね!私も今日のお昼は名前募集バーガーでした。
    う~ん、ひでさんは辛口ですが、私は結構おいしくいただきましたよ。
    ご当地バーガーはコスト高になるので、マックではやらなさそうですね。

  • Sophie

    Sophie

    2016/02/08 00:30:20

    当たると10年分バーガーくれるそうです。いらんしw