ri_ka

いつも寄ってくださってる皆様へ

日記

有難うございます。


数日ぶり(節分以来)にINしましたw
つまらないでーーーすwww
一番つまらないのは フリマ
アホな希望の出品者 
ここ、楽しみで遊んでいたけど、どんどん酷くなる一方・・・

着せ替えもね、今月まだチャージしていないw
欲しいのあるけど、一度着て倉庫にどんどん眠るばかりを繰り返して
どうしよーって思いがずっとあって、本日まできてるんだけど
このまま我慢出来たらチャージもやめられるかも?!
でも楽しさ不足加速www

リアもなんか忙しくって
このままひっそりとたまに着替えだけして残ろうと考えているので
勝手だけど、どうぞ訪問を飛ばしてくださいな♡
メッセあると行けてないのに申し訳なく思っちゃうので^^;

友達、お気に入り解除も構いません
長くに渡り、お話してくださり有難うございました
今後もそれぞれ皆様のニコ生活が楽しいものでありますように♡
どうぞお元気で(´ω`)ノ

今日、もう帰るコールがきてしまったので後日ご挨拶に寄らせていただきます

  • マーガレット

    マーガレット

    2016/02/14 15:32:24

    ふふふ……

    一昨日、マツダスタジアムの公式試合の先行販売が始まり、
    1時間ほど、PCの前で頑張りました~♪(笑)

    結局、3回分しかチケット、取れなかったんだけど・・・・・・(^^;

    計画では、あと1回分、チケットを取る予定だったんです。
    無理だったので、ローソンの抽選のチケットにも応募してみよう…。

    というか、たぶん、一般発売の枠では、買うことができる、とは思うのだけど……

    いやーーー、まだ、何せ、にわかファンから脱出していないので、
    詳しいことは知りません。(笑)


    (*´∀`*)

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/02/09 23:57:51

    こんばんは。お久し振りです^^
    放置中も訪問ありがとうございました。感謝感激♪
    やっと なんとか ニコタにINできるようになりました。
    がっ、フラッシュプレイヤーがどうしてもインストール出来ず、文字だけしか見ることが出来ません。

    お庭も真っ白、アイテムボックス・タウン・ショップも真っ白。
    お水遣りも出来ません。ステキ!は押せます。
    こんな状態でもよければ 今後とも どうぞよろしくお願いします♪

    パソコン新調したいのですが、なんせ先立つものが。Mac が欲しいのです。
    長年 Windowsを使ってきたので、使いこなせるのかわかりませんが欲しくてww
    もうしばらくは、今のパソコンと仲良くします^^♪

    しっかし、ニコタの楽しみってお着替えですよね~
    ちゃんと人並みにIN出来てた頃は、毎日着替えはしてなかったのに
    文字だけになったら つまらないこと このうえなし!

    あのフリマさえ表示されず。
    見えた頃は、ストレスの元だったのに見えないとなると、なんて寂しいことよww
    こんな状態ですが、退会する気は今のところ ありません。
    ま、それなりにマイペースで楽しみながら、のんびりと~^^♪
    訪問は気が向いたときだけで大丈夫。
    ri☺kaさんがニコタに居らしてくださるだけで心強く嬉しいです❤

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2016/02/09 10:00:02

    (。・ω・)ノ゙ おはよう~♪

    私はまだ絡んでくれる友達がいるから
    何とかタウン出ておしゃべりしてるけど、それだけ。。。
    気持ちわかるよ
    りかちゃが、ひょこっと顔出してくれるの待ってるね~♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2016/02/09 08:38:34

    確かに、着せ替えも倉庫に眠りっぱなしのものありますよね・・・
    フリマは青ガチャで目玉が出ないときに使用しますが、求めるアイテムみて、!!!っていうものが多すぎてみるのも嫌になりました><
    まあ、青ガチャ品は使わないのでどうでもいいけど、ずっとコンプし続けているので、自己満足のためにやっているだけですw
    巡回も気にしないでね^^
    たまにインしている人とかも大勢いるし、巡回もしてない人もいるし☆
    私は全然気にしてないので^^

  • しずく

    しずく

    2016/02/08 22:20:53

    ニコ疲れの時期ありますよね。。
    着せ替えが楽しくってニコにはまったのに一時期は着せ替えもめんどくさくなったことありましたよ。。
    巡回もそんなに豆じゃない私なので、どうにか続いてるのかなと思います。

    りかちゃんも、のんびり~いいのですよ♡

  • 章姫

    章姫

    2016/02/08 22:17:15

    ペナントレース始まったら
    たまにハムの話しに来てほしいのだー。
    あ、王子にバレンタインのプレゼント送りました♥

  • ドンファン

    ドンファン

    2016/02/08 21:48:50

    別に気にせずマイペースでいいんじゃないのぉ~~^^

    同じような思いで最近、フリマもチャージもストップ状態です。
    気が向いたら顔出してくださいね^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2016/02/08 17:55:38

    ri☺kaちゃん、こんにちはー!
    (((uдu*)ゥンゥン それぞれ自分なりの遊び方で
    いいと思う!

    ただ「着替えだけして残ろうと考えている」っていうのがあるから
    私は安心!ww

    たまにでもログインして気が向いたときに
    お顔出してくれればそれで幸せー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    私はなんかちょっとニコタに戻ってきてる感じがあるんだけどww
    離れていくというか距離置いて遊ぶっていうのもわかるよー。

    リアが忙しいのもいいことだし!
    自分のペースで遊んで行こうー!