江古伊右衛朗記

感謝

日記

皆様には風邪をひいたことで御心配をおかけしました。

今日も無事仕事を終えて体調に問題はありませんでした。
皆様方からのあたたかいコメント本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続くので体調管理には気を付けます。

  • 結真琉

    結真琉

    2016/02/15 00:15:30

    こんばんは☆彡
    回復されて本当に何よりですね^^
    この土日は初夏の様な暑さでしたが 今日からは冬の寒さの予報ですね!
    体調は気を付けていても 突然崩してしまうので仕方ない時もありますよね。。 ^^) _旦~~
    ところで・・・ 伊衛朗さん お誕生月ですね(^^♪
    当日は過ぎてしまわれたかもですが おめでとうございます(^^♪

  • 霊奈

    霊奈

    2016/02/09 12:45:15

    こんにちは。

    ご無沙汰してます。
    うちの知り合いも1週間寝込んでました。
    復調されてされて、なによりです。

    お昼全メニュー、ごちそうさまでした。
    お水とステキをお届けです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2016/02/08 22:27:59

    体調が回復されて良かったです(*^-^*)
    寒さと乾燥の厳しいこの季節は体調管理がむずかしいですよね。
    その日の疲れを明日に持ち越さないためにも栄養と睡眠は十分とって頂けたらと思います(*´▽`*)
    この先もどうぞお体お大事に♪