つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

トリュフ

映画

https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=2341


今日飲んでみたw

だっておなかすいてしまったから
冬になるとスープがいっぱい出るので楽しみいっぱいw

クリーミィーなお味なんだけど
濃い^^;

若干のどが渇くw


陰謀かなw


200円とやや高価だけど
レストランとかで飲むよりは安いから
手軽でいいかもw


ちょっと名前がゴージャスw

ゴージャスといえばw
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9+youtube&qpvt=%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9+youtube&view=detail&mid=3C32A2364A2E0AEFB6003C32A2364A2E0AEFB600&FORM=VRDGAR

  • ミッキー

    ミッキー

    2016/02/11 20:54:53

    私も飲みたくなりましたわ
    色々新商品が出るけど結局新お売るな物が良かったりして?

  • kicha_

    kicha_

    2016/02/11 01:07:08

    パッケージと原材料を見て、
    食塩>乾燥黒トリュフ ってこのパッケージ酷くない?
    って思ったら右下にイメージ って書いてあるんですね(長w

    私の中で伊藤園さんは
    当たりハズレが大きい(;^_^A

  • みき

    みき

    2016/02/09 20:45:26

    ひでさん、こんばんは。

    トリュフ。
    私にはまず、縁のない食材です(爆)

    今日はちょっと暖かかったでしょうか?

    さて。
    急ですが、明日、当直になってしまいました(T_T)
    そんなわけで、明後日の午後、帰ってきます。
    明日はニコにインできないかもしれませんけれど、心配なさらないでくださいね。

    インフルエンザ、今になってまた流行りだしたみたいです。
    どうぞ、お気をつけて・・・

    明日に備えて、今日は早めにおやすみすることにします。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/02/09 01:35:06

    初めて見たww

    へ~・・・スープ。トリュフ・・・。
    トリュフ香るって言っても、どんな香りかわかんないわ(笑)

    それにしても、変わったのがあるんだねぇ・・・。

  • こみち

    こみち

    2016/02/09 00:15:04

    缶スープって、しばらく飲んでないです。
    たしかに200円はちょっと高いですね。
    缶のコーンスープは、コーンが缶の内側に貼りついて出てこないので、フラストレーションたまるんですよね…。