知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

じょんがら武士の記念だよ!

日記

プレサークルの企画で
この全身服と猫ちゃんをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
わ~い 久しぶりに当たった~ww
その記念のコーデです


雪の北国
三味線を片手の旅路です

この服だとちょっと寒そうだけど…
ぴちょんと 新しい友達の猫ちゃんがいるから大丈夫(*´ω`)


そうそう名前を決めなくちゃ

        …え 、と 、、

ポッキー にしようかな…。。


旅のお供によさそうだから( ´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/03/02 19:38:43

    >コメートさんへ

    そうなんです(*´▽`*)
    おっきいですから道中心強いですw

    でも…ポッキーって思ったより沢山食べるんですよね。。。
    しおりのお財布が…(ノ_<。)グシュ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/03/02 14:52:04

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    可愛い御仲間が増えて、良かったですね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/02/11 08:19:32

    >このへ

    もっちろんだよ~ 消さないよ~(*´ω`)w

    3月になるまではムリだよね…
    と思ってるからさ
    今は全力受験に向けてがんばって
    春になったらまたよろしくね♪((●´ω`●)ノシ

  • 心葉

    心葉

    2016/02/11 00:33:30

    ここに失礼!

    けっこう訪問とかしてくれてるみたいで…嬉しい♪
    コデ研のほうとか、全然できてないけど…
    またできるようになったら活動しようと思ってるから、消さないでね♪((((

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 22:24:03

    >大潮さんへ

    そんな(//∇//)
    きゃ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しいです!! ベンベン♪w

    ポッキー ぽってりショコラ味ww
    ネーミングがいいですねw

    リアの生活の中でさりげなくニコタを思い出すことってありますよね(*´ω`)
    そんな時はわたしも楽しい気持ちになります♪

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 22:17:44

    >ディズニーちゃんへ

    ありがとぉっっす(ノ_<。)」!!!
    可愛いって言ってもらえて
    ポッキーも
    うれしぃっっす!!!

  • 大潮

    大潮

    2016/02/10 16:37:30

    じょんがら武士さん
    ありがとうございました
    鮮やかな即興曲もすばらしい
    ばちさばきに、惜しみない拍手を送ります
    パチパチパチ

    ところで
    今日、スーパーに行って「ポッキー」の棚を見ましたら
    あらま
    「ぽってりショコラ」
    なんてのがあるんですね

    ふとっちょ「ポッキー」
    味見に思わず買っちゃいました

  • ディズニー

    ディズニー

    2016/02/10 16:19:52

    ポッキーか~!!!!
    かわいいっす!!!!

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:41:17

    >みなみさんへ

    そうなんです、いざという時には
    ☆眼光鋭く☆ 敵をニラミ倒してくれる
    …んじゃないかと
    期待してます(//∇//)ww

    「あっ ポッキー! 私の後ろに隠れちゃダメでしょ~!!」

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:38:37

    >花音さんへ

    (*´▽`*)そうそう、そうなんです
    そこをヒントに名付けさせてもらいましたww

    体型的にはどら猫っぽい感じがしますけどw
    そこは敢えて…ということで(*´艸`)

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:36:49

    >ジュールさんへ

    (*´艸`)w
    この猫とこたつ合戦をしたら
    勝てる気がしませんw
    全部埋まっちゃいそうですよww

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:35:33

    >大潮さんへ

    そうなんです
    じょんがら武士!  というわけなのです(*´艸`)ww

    大潮さんの旅のお供はシュウマイなんですね
    私もシュウマイ好きです♡
    き~~よぉぉ け~~ん~~♪(ノ´∀`)ノ っていうやつですw

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:32:04

    >あかりちゃんへ

    もしそうだとしたら…

    それは魔法のおかげだよ!
    キュアップラババ~~~♡ヽ(≧▽≦)ノ

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:31:14

    >ゐくろさんへ

    だねw ポッキー歩くの遅そうだよねww
    雪に残る足あとはぜったいにしおりよりも大きそうだし
    いざという時には頼りになるのかなぁ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
    やっぱり腰の刀だけがたよりかしら…w

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:28:23

    >ぴぽぽさんへ

    そうなんです(*´▽`*)
    抽せんなんですけど久しぶりに当たりましたw
    やった~~!

    お座布団ありがとうございました( ´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/02/10 08:27:00

    >月子さんへ

    だ、大丈夫(;^ω^)
    食べないように気を付けw るね

    ポッキーは太っちょだから
    ごはん沢山食べそうだよねww

  • 大潮

    大潮

    2016/02/10 07:33:24

    じょんがら武士さん
    一晩たったらやっと閃いた
    「じょんがら節」にかけていたんだ~!

    一曲やってもらいましょう~
    じゃ~~~~~ん
    しおりのばちさばき
    聴こえてきます~~~

  • みなみ

    みなみ

    2016/02/09 22:00:21

    ポッキーちゃんは、かなり頼りになりそうですね(*^_^*)

  • 花音

    花音

    2016/02/09 20:48:24

    しおりちゃん、こんばんは!
    いつもありがとう~^^♪
    しおりちゃんのコメ見て来たけど、”ポッキー”ちゃんの、一体どこが私のコメを参考に???
    と、理解するまでに、約1分かかりましたーーー^^;
    旅のお供・・・ってところだったんですね^m^
    ”ペットボトル”ちゃんより、ずーーーーーっといいですね^m^???

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/02/09 19:21:14

    私は、「こたつ猫」と呼んでます。

  • 大潮

    大潮

    2016/02/09 19:18:50

    おめでとうさん
    すごくすごくすごくいいねえ
    三味線と猫さん

    ポッキ~
    旅のお供に確かにいいね
    大潮だったらシウマイかな

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/02/09 18:19:34

    キュアップラパパ~♪

    しおりちゃんがまたまた美人になってる~^^♪

  • ゐくろねこ

    ゐくろねこ

    2016/02/09 17:11:25

    ポッキー…………ポッキー歩くの遅そうな見た目してますよねw
    暖をとるのには最高なモフ感ですけど(*`ω´)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/09 05:03:02

    可愛いアイテムプレしてもらったのね♡
    じょんがら武士!
    座布団3枚あげたいわ~(o^-^o)

  • 月子

    月子

    2016/02/09 00:18:39

    さすが三味線wwコメント笑いましたwww

    コーデありがとうございますww

    猫がポッキーってまさか…食べないでくださいね(-_- )ww