ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

しあわせの聖歌隊 【Red】

きせかえアイテム

今年の新作の「バレンタイン聖歌隊(ladies)」

2月限定 Cセット服 交換コイン数:6,000 コインは

この2010年6月限定の「しあわせの聖歌隊」の服とは

ガラリとイメージが変わりましたね。

聖歌隊というよりも、

Cの2月限定セット服の「シスター」に近いような気がしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/09 17:06:18

    雅+*さん こんにちは~

    こちらは今日は雨と雪で、とっても寒いです。
    そちらもきっと もっと寒いのでしょうねーブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・

    給食当番の小学生、やってみました~
    ゆこたんが小学生の頃は、こういう格好で給食の配膳をしてましたよ。
    雅ちゃんたちは こんな割烹着みたいなエプロンと 丸い布製のベレー帽みたいな帽子のセットは
    着なかったんじゃないかな?

    持ち物で 大食缶とか、あったらいいなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/09 17:02:05

    ケイト☆さん ただいま~

    あはは そうですよね。
    聖歌隊、というよりは、給食センターのおばちゃんかなぁ(;´∀`)

    ついでに 小学生の給食当番 になってみました。

  • 雅+*

    雅+*

    2016/02/09 15:59:03

    今年はシスターも巫女さんもなくてすこしばかり残念に思いますね。

    ケイト☆さんのコメントに思わず笑ってしまった...w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/09 10:18:26

    聖歌隊と言うより…
    給食係のお姉さん。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/09 08:08:42

    KIKIくん 

    ダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    それを言うのだったら、こっちは ちょっとオシャレな割烹着w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/09 02:54:49

    ぼくもシスターのような気がしすたーです(・∀・)♪