✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

不思議な夢。

日記

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^




毎日、Every Day「N准教授」の嫌がらせが続きますが、

昨日は、ごぜ丸が36年前に知り合った人が、突然夢に出て来ました。


付き合いが、あった当時はたまに、その人の夢を見たことも

ありますが・・・・


知り合ってから3年位は、音信不通と出会った時は話をするくらいでしたが、

それ以降は、まったく音信普通であります。


一応、言っときます。

女性ではなく、男性です。


その後、その人は結婚をして家庭を持ったそうですが、

特別な事はありません。

ごく、平均的な事だと思います。


ごぜ丸は、ごぜ丸で、「幸せは一瞬の産物であり・・・」に

おり、後は、この始末であります。



しかし、それから特に、その人の話も特別出ては来なかったですが、

昨日、突然10時間にわたって、長々と夢に出て来たのです。



しかし、N准教授もやる事が、過激ですから・・・・

2時間で叩き起こしたり、そうかと思うと10時間寝かして、ずっ~~と

夢を見させたり・・・・(-_-)zzz


付き合わされる方は、たまったもんじゃーありません。



夢は、その人が、えらくヒドイ詐欺師で、これでもかっ!これでもかっ!


と手練手管の目も当てられない、詐欺男になり・・・・

ごぜ丸に詐欺の迷惑をかけて来る。という内容です。

特別、御立派な人ではありませんが・・・・

目が覚めて、すぐN准教授にごぜ丸は、

「長々と、私に過去に付き合いのあった男が詐欺師になった話をこれでもかっ!

これでもかっ!

とぶつけて来てどーすんだ!それも10時間も・・・・」



10時間も同じ人の夢しか見せなかったですから・・・・


ボケてる訳では、ありませんが・・・・


音信不通。特に連絡も無い人なのに、なにを、こだわっているのでしょかね?


又、N准教授は・・・・


メッセージがあるのは、夢に現れた人ではなく、結局、N准教授の方

だと思いますけどね・・・


それにしても、これ以上、こんな話に付き合う自席は、ごぜ丸には

ありませんから・・・・


もう、付き合えません!という事は、お忘れなく・・・・