アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ショップが完成しました!!!

日記

日曜日に約2か月ぶりにお部屋作りをしました!
お部屋を作るつもりが何故かお店になりました(>_<)
初めてなので皆さんのご感想をお聞かせ下さい<m(__)m>
まだ、眼が完治してないのにニコタのお部屋作りをするとは・・・・・(>_<)
私は二コタ依存症かもしれません(T_T)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/11 01:00:19

    ヒーちゃん、こん白夜♪

    ええ~っ、ツッコむコーナーじゃなかったの~?(笑)
    お部屋に色々置けるよ~。
    隅に置けない人ね、とも言われるかもね~(〃δ〃) フフフ~ン♪
    オケラ~だからね私は!
    イベント参加アイテムがP200も必要だったからオ・ケ・ラ!(笑)

    ん?フィッティングルームってこと?
    あ、「ようこそ」だから店の外側に敷くと思ったのよ^^
    あれ?間違ってるかな?

    えー?私の部屋変だった?どれだろ?
    ヴァレンタインのお部屋はものすっごく普通過ぎたつもりだったけど^^ゞ
    怖いの~?えー、どこが怖かったんだろ^^;

    はいよ~おやすみだよ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/10 23:16:11

    こんばんは ありがとうデス

    ヒロインさんおお部屋は僕には作れそうもないよ~^^;

    綺麗に出来てるな~って 一度拝見しに行かせて貰いますね^^

    明日はお休みできるのかな~ 無理しないようにしてネ♬^^

  • みかん

    みかん

    2016/02/10 19:03:27

    ヒロインさん、またまたお越しいただき・・・とてもお優しいコメントまでいただきまして
    本当にありがとうございます。
    いつもお気を遣わせてしまって申し訳ありません<(_ _)>

    私なんて全然ダメダメですよ~。お恥ずかしいです^_^;
    それなのに、すごく褒めていただきましてありがとうございます。
    ヒロインさんの方が絶対すごいです!
    またブログの方にも、ゆっくりお返事書かせてくださいね。

    私も人様のことは言えないのですが、ヒロインさんも、ゆっくり眠れたらいいですね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/10 17:37:16

    新しくやり直したお部屋のブログも書いて~~~~
    v( ̄∇ ̄)v 
    今日はねぇ~リアで髪を40cm程カットしたぁ~(笑)
    それでもセミロングw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/02/10 13:33:04

    ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
    お目目が治らないのに御無理は、禁物ですよ(^^)
    うふふふ(^^)
    ヒロインさんのその様なところが、物凄く、可愛いですね(^^)/
    今回の御部屋もグッドデザインです☆
    素晴らしい出来ですね☆
    ヒロインさん、先ずは、目の治療が優先ですよ(*^_^*)

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/10 09:27:21

    おはようございます^^

    これから始まるタウンイベ…題材が変わるだけで同じ作業の繰り返しのような…

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/10 01:46:43

    ヒーちゃん、こんばんは~!

    え?ショップの感想?
    ツッコめってことかな?
    じゃあ折角だからクーちゃんの毒舌アドバイスのコーナー♪

    えっとね、全体的に…可愛い!
    しか~し、しか~し、しかしなのだ~お店の中のマットにウェルカムって書いている!
    何故なのだ~!(笑)
    あとね、試着室が外なのか~!^〇^

    でもいい感じだね^^v
    私のは普通過ぎるお部屋になっちゃった^^;

    イベント始まるね~P限定も楽しみ~
    おやすみ~!

  • 千津

    千津

    2016/02/10 00:19:14

    8日のコーデ広場より訪問です。コーデに素敵ありがとうございました^^

    ここに失礼しますm(__)m

    種類が豊富なお店仕様のお部屋とても素敵です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/09 23:10:12

    こんばんは 風が強い寒い一日だったね^^;

    やはりお部屋作り上手いね~ 僕には絶対無理だなセンスないから^^;

    明日からのイベント 楽しめればいいね~ ♬^^

  • じぞー

    じぞー

    2016/02/09 21:50:26

    目が痛いー><

  • みかん

    みかん

    2016/02/09 19:49:10

    わ~可愛いですね!
    いろんなお品があってワクワクしますね(^^♪
    同じアイテムを用意したとしても、ヒロインさんのようにお洒落には作れない自信があります(@_@;)

    私のブログにも温かいコメントをありがとうございました。
    同じ場所にお返事を書かせていただきましたので、いつでもお越しくださいませ<(_ _)>
    いつもお気遣いただきまして本当にありがとうございます。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/09 19:04:11

    おぉ~
    お店だぁ~(*´-∀-)フフフッ
    う~ん
    お花だけじゃなくって観葉植物もあったらいいかなぁ~(●´ー`●)

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/09 12:37:41

    こんちわ^^

    朝から暴風です。
    さっき雨降ったと思ったら、もう晴れてます…