鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

焼きたてパン

30代以上

住んでいる所は、嬉しい事に、近所や、ちょっと車を
走らせた隣町等、パン屋さんが多い。元々は(ごはん派)だが、
パン屋さんの、あの焼きたてが並ぶ、独特のあったかい雰囲気が、
とっても好きで、出かけた先にパン屋見つけると、立ち寄ったりする。^^ゞ

メロンパン
カレーパン
クリームパン
あんぱん
チョコ系のパン
デニッシュ系のパン
食パン
バゲッド
惣菜パン
ピザ
ドーナツ

そのお店オリジナルのパン、、、(*´﹃`*)

まだ、午前中だからかナ~、、書いていたらパン買いに行きたくなった♪


(ドキドキ、、コメ欄開けてみます^^ゞ)

  • リン

    リン

    2016/02/09 12:29:52

    >プラチナムさん

    コメント有難うございます♪

    あんドーナツがあった!ww 美味しいですよねぇ。^^ゞ
    カレーパンは、カレーの辛さや味に加え、
    小判型からボール型等、形も違ってお店オリジナルがいいですね♪

    食パンなら、持ちますが、惣菜パンとなると、なるべく早く
    食べた方が美味しいですもんね~でも、安売りすると買い込む気もち分かります。w

  • プラチナム

    プラチナム

    2016/02/09 12:23:48

    あんぱんはあんドーナツが大好きです!
    カレーパンは店によって辛さが違いますよねw

    閉店時間になると値段も安くなるから、買いだめする時があります
    買ったは良いが・・・誰が食べるんだみたいな^^;