ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

シクラメン【白】 が7位でした。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/02 ~ 2016/02/08
順位 大きさ
7位 シクラメン【白】 11.59cm


16/02/09 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング

「シクラメン 【ピンク】」で、26位にランクインしました。

「シクラメン 【白】」で、7位にランクインしました。

「ゼラニウム 【白】」で、32位にランクインしました。

 

16/02/09 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング

「タニシ」で、60位にランクインしました。

「シャチホコ」で、59位にランクインしました。

「ハクレン」で、45位にランクインしました。

「アカメ」で、10位にランクインしました。

「バケツ」で、71位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、98位にランクインしました。

「イワナ」で、79位にランクインしました。

「ニジマス」で、30位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、62位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、61位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、87位にランクインしました。


コーデは、今日からの新レア魚にちなんだ

ピンク色の『カツオンプ』 と

今日から新タネ 入荷の「チョコクローバー」のつもり、なのですがw

今日はまだ、釣りができていません。

夜にでも釣れたらいいなぁ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 00:55:01

    KIKIくん

    でしょ~ カツオンプって、何!?(´・ω・`;)エー
    どうして今の時期にカツオで それでどうしてオンプなのかが 全然わかんないです。
    最初、新レアのお知らせを見たときには
    「カツオ 昆布?」って見間違えましたしw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/10 00:31:45

    シクラメン【白】で7位、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
    『カツオンプ』って、またわけのわからないw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 00:13:25

    Kazukiさん こんばんは~

    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
    ガーデニングは、植えればいいだけw あとは時の運だけですから。(*´ー`*)ノ

    釣りは、ゆこたんにとっての息抜きの時間なんです。
    最近は、疲れてて つい、ぼーーっとして、釣り逃がしてしまったり
    途中で寝落ちしてしまったりと 散々なんですよ(;*´ェ`*)ゞ

    新レア魚の「カツオオンプ」
    明日は釣れるといいなぁ~

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/02/10 00:02:13

    こんばんは^^
    数々のランクインおめでとうございます(*'▽')/
    ガーデニング、釣りと凄い腕前なんですね(*_*)私なんか1つランクインすれば良い方なのに^^;;
    新レア魚も早めに釣れるといいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/09 23:23:00

    ぽこさん こんばんは~

    まだ、おばあちゃんの具合が思わしくなくて、1日おきに通院にて点滴を受けています。
    昨日と今日は、ゆこたん自身の通院日でもあって
    なかなかニコタで遊べない状況には変わりが無いのですが
    それでもなんとか1日1Rは!と 釣りに出かけています。
    今日は、つい 今しがた 釣りができましたが 新レアの『カツオオンプ』は釣れませんでした。
    初日ゲットはできなくても、期間中には 釣れたらいいなぁと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/09 22:56:46

    ランキング入賞おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今週は釣りも少し増えた感じかな?^^

    新作レア魚、無事に釣れる事を願っております~☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/09 22:10:58

    美枝子さん (*´pq`)クスッ

    いやいや~ そんなのまだいいほうですよ。
    σ(´・ω・`)ゆこたん、なんて、初めて見たとき
    「かつお 昆布?」って思ったんですものww

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/09 21:38:49

    ランキングおめでとうございます~
    ....カツオンプをなぜかカツオブシと読んでしまった^^;