ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ガチャコンプ?

ニコガチャ


昨日は疲れきって、パソコンつけっぱで寝ちゃいました><
10時くらいに倒れ、気付いたら2時とかでした。

巡回いけなくて、ごめんね><


たださすがに
お肌のゴールデンタイムに寝ただけのことはあって、
調子はすこぶるよかったですけどwww





 * * *



そいで、白ガチャなんですが
交換していただいたため、ようやくおさるゲッチュ
これでようやくコンプーーーー!!!









かと思いきや、





よく考えたら眼帯ないやんーーーー(゜Д゜)











・・・欲してないので全く入手する努力してませんでした。眼帯。
てゆーかそもそも存在を忘れてました。
「欲しくない普通品だけ残った」
って青ガチャではよくあるし、黙殺できるんですけど、Pガチャでそれはビミョーだよぅ。




うーん、
でもとりあえず欲しいものは全て収集したので、
自分的コンプは達成した! ってことで白ガチャはおしまいとします。



おサル、やっぱかわいい♪♪

  • fu

    fu

    2009/09/26 20:40:11

    ありがとうございます☆
    おサルも黙殺するつもりだったんですけど、
    実際手をつないでみると、やっぱゲットできてよかったなぁと思います≧ω≦

    >>持ってないけど、欲しくないし、、、

    うんうん、
    私の場合、白ガチャ第1弾の「にく」もその類です^^;

  • YUNA

    YUNA

    2009/09/25 21:40:09

    おぉーw(*゚o゚*)w
    オサルゲット☆^v(*^∇')ノおめでとうございます\('∇^*)v^☆

    その気持ち分かります^^;
    持ってないけど、欲しくないし、、、てのはよくあります^^;

  • fu

    fu

    2009/09/25 08:54:23

    ぬいぐるみ系はやっぱかわいいですよね~
    ゲットできてよかったです。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/09/25 06:35:36

    おサルかわいいですね~
    うらやましいです

  • fu

    fu

    2009/09/18 19:48:46

    それはよかったです^^
    最後の一品お送りしました。確認願います。

  • カル子ちゃん

    カル子ちゃん

    2009/09/18 18:37:32

    交換成立させました。
    最後の一品お願いします

    お祭り気分は持っていなかったのでうれしいです♪

  • fu

    fu

    2009/09/18 09:29:14

    はい、そうです~
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • カル子ちゃん

    カル子ちゃん

    2009/09/18 06:51:34

    関係ないコメ失礼します

    鮭のことですが、「お祭り気分」のやつでいいでしょうか?