ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】こえ部サービス終了

10代

ついにですね~


ニコタの子でこえ部やってた子も多いですよね・・・

今、ニコ動で歌の活動してるのもこえ部あったからだしなあ寂しい(´・ω・`)

ニコタもサービス終了とかにいつかなる日が来るのかなあ・・・

プーペガールもサービス終了したし。

昔からやってるサイトがなくなるのは、やっぱし寂しい。(゚うェ´゚)゚。 

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2016/03/02 16:42:04

    ええっなくなるん!?うそやろ…

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2016/02/14 12:49:55

    サイトなくなるの寂しいよねわかる!!!

    ぴぃも数年やってたサイトがなくなっちゃったことがあって、、、

    そこで出会ったネッ友がちと愛おしい(T_T)

  • 梅干し

    梅干し

    2016/02/11 10:02:47

    はい、
    前やってたもんなので><

  • 碧.

    碧.

    2016/02/10 19:39:55

    なくなるのか悲しいな・・・・
    ニコタもいずれ無くなるのかね^p^

  • 碧.

    碧.

    2016/02/09 22:42:20

    こえ部昔やってたwwwwwwww

  • 梅干し

    梅干し

    2016/02/09 21:01:54

    広場から失礼しますっっ!!
    マジですか(^_^;)
    こえ部~・・・。

    びっくり仰天ですねww

    ニュースによると、9月30日に終了するそうです汗

    悲しいです…。

  • ❦Mana❦

    ❦Mana❦

    2016/02/09 20:51:29

    広場から失礼します!
    え!?こえ部サービス終了なんですか!?凄くビックリしすぎてついコメントしちゃいましたw

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2016/02/09 20:05:16

    ええっ こえ部サービス終了なんですか?!?! 放置してたけどもびっくり・・・

    広場~