✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

誰に~チョコあげよう(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

コーデ広場

誰に~チョコあげようかなぁ(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/13 23:13:24

    ☆けいさん☆

    欲しがってくれる人・・・いるのかなぁ^^;

    今このボレロお気に入りなの♪
    この背景も、昨年のだったかなぁ~

    けいさんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/13 17:24:56

    いや~~~ww
    きっと皆さんが欲しがると思いますよww

    レース?のボレロが可愛らしいですね♫
    ワンピだけでも可愛いと思うのですが、ボレロを切るとお嬢様っぽい可愛らしさが増しますね。
    色が違うだけで、こんなに違うなんて…。
    もうね、青ガチャの背景に見えませんよ!!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 23:55:16

    ☆アンドロメダさん☆

    ちょこっとで・・・良いんですかぁ~^^

    アンドロメダさんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2016/02/10 23:50:44

    チョコをちょこっと下さいね★^~^★

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 22:51:10

    ☆バロンさん☆

    私からで~良いの^^
    ちゃんと、いるんじゃないのかな~

    バロンさんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 22:49:05

    ☆弥勒さん☆

    もちろん^^弥勒さんにチョコあげるよぉ~♪

    弥勒さんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 22:47:13

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃん^^ありがとぉ~♪

    可奈ちゃんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 22:44:29

    ☆macaronさん☆

    持ってないんだよぉ・・・><
    だから、毎日悩むのだよぉ^^;
    macaronさんのクローゼット見てみたいよん♪

    macaronさんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 22:42:00

    ☆めいちゃん☆

    めいちゃん~可愛いから^^
    もちろん~特別なチョコあげるよん♪

    めいちゃんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/10 22:39:54

    ☆秋さん☆

    行列なんて・・・出来ませんよ^^
    秋さん~並んでくれるんですかぁ~♪

    秋さんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • バロン

    バロン

    2016/02/10 20:17:44

    ちょぉ~~~~だぁい♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/10 09:49:37

    もちろん俺だよな?wwww

  • 可奈

    可奈

    2016/02/10 09:17:00

    赤も似合いますね~♡(๑◕‿◕๑)
    キュートです

  • macaron

    macaron

    2016/02/10 08:18:04

    今日も水玉可愛いね♪

    ぷるんちゃんのクローゼット見てみたいな。
    いっぱいお洋服持ってるんだろうね^^

  • めい

    めい

    2016/02/10 04:05:50

    はーい!はいはい!立候補しまーす。
    赤を基調にしたコーデ、ホントに可愛いです。
    バレンタインコーデ、参考になります

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/02/10 00:26:32

    そんなことを言ったら庭に行列出来ちゃうぞ〜^o^