ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スイートゴシック ~アトラス~(ladies)黒

コーデ広場

スイートゴシック ~アトラス~(ladies) Blackのコーデ

スイートゴシック、といえども
今回は、かなりワイルドに
黒と コウモリとで コーデしてみました。

■スイートゴシック~アトラス~(ladies)
 色:Black
 交換Pコイン数:260 Pコイン
 リリース時期:2010/02/10 15:00

■コウモリヘッド
 色:Purple
 リリース時期:2015/10/14 15:00

■マーシャルゴシックハット
 色:Black
 リリース時期:2011/02/02 15:00

マーシャルゴシックハットって、さらにアクセサリが付けられるんですね!
意外でした。

■しとやかルーズアップ
 色:Black

■眼帯(コウモリハート)
 色:Black
 リリース時期:2011/09/28 15:00

■魔界の動く大きな羽
 色:Black
 リリース時期:2014/06/19 15:00
 第31弾黒ガチャ 目玉アイテム

■脱出用こうもりスカイ(闇夜)
 色:Black
 リリース時期:2010/11/11 15:00
 第10弾白ガチャ 目玉アイテム

実は、羽と翼、2つ着用しています。
同じアクセサリ同士の翼(羽)なのに、同時に着用できるだなんて
なんだか不思議です。

■クロスチャームチェーンブレス

■肩のせコウモリ

■魔界のダーククロス(奥手持ち)

■ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ
 傷だらけで、包帯してて、痛々しい限りの
 ニコタアイテムでは珍しいニャンコです。

■ベルトアレンジ厚底ブーツ
(アトラスには 靴は付属しておりません)

■コウモリ照らす月

■こうもりのフレーム

■チェスの魔法使いのはばたく使い魔

オオーw( ̄Д ̄ w結構な数のアイテム数ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 15:16:39

    雅+*さん

    おお~ 雅+*さんは アトラスの白をお持ちでしたか!
    白もカッコイイですよね~♪
    明日のコーデ投稿は、その「スイートゴシック~アトラス~」の白のコーデを予定しています。
    是非、ごらんくださいね。
    雅+*さんのコーデも、是非とも 参考にさせて下さいね。人´ω`)オネガイ~❤

  • 雅+*

    雅+*

    2016/02/10 15:02:16

    コメント巡回ふらふら~♫stpをお届けいたします(*´∀`*)!

    おおおお、雅は白ならありますが黒だとこんな闇かっこいい仕上がりに...(`・ω・´)!
    釣りは久しぶりでしたし運もなかなかないので、1回で釣れてよかったです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 01:02:47

    KIKIくん 

    わぁー!(๑✪д✪๑)  手ブラだぁ!!
    すっごくセクシーですねぇ(*/∇\*)あん
    サスペンダーパンツ・・・あったかなぁ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

    ゆこたんだったら 手だけでは隠せないかも。
    グローブでもいいですかぁ~(*´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/10 00:29:45

    マーシャルゴシックハットで、『愛の嵐』(1973年イタリア映画)コーデ、キボンヌ(*´▽`*)♪
    シャーロット・ランプリングがえがった~♪
    手ブラシーン
    http://poneo39.up.n.seesaa.net/poneo39/image/'7320E6849BE381AEE5B59020(2).jpg?d=a0