徒然なるままに

アルバイト

10代


順調にログインしてます(((^-^)))

そういえばワタクシ、そろそろアルバイトを始めようと思っています~!
去年11月頃、巫女のバイトを辞めて早4ヶ月・・・。
お年玉でしのぎつつ生活していましたが、テスト前のストレスで自棄になり散財。。。

そして2月には遊ぶ予定がたくさん!3月に入ったら休みがたくさん!
お金がなくて、どう生きていけと・・・!?

というわけで、高校から我が家への帰路にあるドラッグストアへ応募しようと思います♪
実は今まで様々な理由をつけて接客業を避けてきたのですが・・・。
希望している就職先が接客もあるのでいい機会だと思って頑張ろうと思いますっ。

そしてお給料が入ったらいよいよ課金していきたいですね♪

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あずな

    あずな

    2016/02/11 09:18:42

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あずな

    あずな

    2016/02/10 16:24:11

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 元気ですかーっ!

    元気ですかーっ!

    2016/02/10 14:56:10


    メルカリやヤフオクでどうでしょう?
    スマホ1つからできます。
    自分で時給がきめられるので、バイトより効率よく稼げます。
    たくさんカセいで 時間をウカせて青春は友達に彼氏のため遊びに費やしましょう^^ 
    若いうちは今だけです。
    若い皆さんを応援します。
    ウマくやってがんばってください。

  • レモンティー赤様

    レモンティー赤様

    2016/02/10 13:20:04

    広場からです 接客業も慣れると楽しいですよ!将来の練習だと思って頑張ってくださいw
    私は、やっておけば将来の役に立つかなと思いコンビニ店員しています。