ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

♡ ハートの吐息❤ フリマ

フリマ広場

つい先日、フリマで「白い吐息」
2013年12月限定品 130Pコイン を手に入れて
(5点応募の中に入っていました)
ダブリになったので、1つを出品していました。

ご存知の通り、『白い吐息』は人気が高く、
フリマでも結構な高値で取引されていました。
ゆこたんの出品にも、多くのかたの応募を頂いていたのですが
その中で1番、好みだったのが
この5点での応募の方でした。
・プチガトーフォーク(ピンク)
・スワンドール(白)
・砂漠のラクダ(白)
・おっきなプレゼントボックス 2015(青)
・クッキーマンのフレーム
この5点での応募でした。

砂漠のラクダは同じものを所持していますので、どうかなぁ・・・とも
思いましたが、あとは持っていたとしても色違いだし
ダブリがあってもいいかな(*´ω`*)vと。
ですが、スワンドールだけは ゆこたん全4色 所持済みでしたから
もし、できることなら、スワンドールを別のものに変えていただけないものかと
フリマの求めにメッセージを書きました。

「●:●様 スワンドール変更お願いします」
ですが、1日経っても変更をしてくださらなかったので
まだメッセに気づいておられないのかしら?
(´・ω・`)それとも変更する気は無いのかな?とも。
あと1日、待ってみましたが変更はなされませんでした。
お断りしようかと思っていた矢先!
今日リリースしたばかりの2月限定第2弾
新タウンイベント“ネコと恋のオーケストラ
の新アイテムが入荷していて、見てみましたら
Σ(・ω・ノ)ノ!w 白い吐息によく似た
「ハートの吐息」
なるものが出ているではありませんか!
しかも今度は230Pって!(;´∀`)値上がりしてるしぃw

(´・ω・`;)ハートの吐息・・・は嬉しいのですが
これが出ると、前の「白い吐息」の価値は、どうなるのかしら?
と、かなり動揺したのですが(;´д`)ゞここは 売りだな!d(`・ω´・+)キッ
と、判断しまして、先ほどまで保留にしてあった5点応募で
成立させました。


出品しました 白い吐息 【White】(有料) 130P

プチガトーフォーク  【Pink】(有料)160P
スワンドール  【White】(有料)160P
砂漠のラクダ  【White】(有料)200P
おっきなプレゼント ボックス2015  【Blue】(有料)130P
クッキーマンの フレーム  【Red】(有料)160P
  5点合計    810P

なかなかの良い交換でした。
応募者様、どうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/11 23:54:10

    ちーたん こんばんは~

    うんうん。ちーたんの言うとおりね。
    白い吐息は、寒さを表現するときに必要だし
    ハートの吐息は、ハアハア荒い息や、ドキドキ 弾む息 ラブ❤な気持ちにいいですよね。

    あははw そりゃぁ勿論、ありますよ~(*´ェ`*)ゞ
    何度挑戦しても、お断りされてばかりのこともありますし
    今も、フリマに応募中のものの中で、放置されたまま何の音沙汰もなし、っていうのが
    3件もあるんですよ~
    もぅ!(。≖ˇ_ˇ≖。)手離す気が無いのなら、出品しないで欲しいわ!

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/02/11 23:28:33

    ゆこたん、ハートの吐息と白い吐息は、別物だと私は認識してるよぉw

    だから、白い吐息は欲しいなぁって思うもんw

    ハートの吐息はラブなイメージで、白い吐息は寒いイメージがあるw

    若しくは熱がでて「はーはー」してるイメージが、ほっぺと同時進行で
    可能となるw

    しかーし、アイテム持ちのゆこたんでも、不成立とかあるんやねえ|д゚)

    こりゃあ、私たちなんて即効ボツだわぁ^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/11 11:33:50

    ミリさん おはようございます。

    うんうん(○・ェ・))コクコク  同感ですよ。
    ゆこたんだって、もう何度、吊り上げされたり、放置されたりしたことか。
    今だって、出品されたものの、1週間が経過しても、いまだに何の反応もなし・・・で
    フリマに公開される期間も終了して、一覧からも消えている状態のままのものが
    複数ありますよ。
    交換する気が無いのなら、さっさと返却するか
    そもそも、出品なんてしないで欲しいとさえ。。。( ;∀;)
    そういう出品者に一言、文句を言ってやりたくなります。

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/11 10:03:48

    おはようございます(*´∀`)
    フリマタイミンク難しいですね…(=_=)
    私はいい応募がほとんど来ないんです
    応募しても放置されたり…(=_=)
    吊り上げされたり(T-T(T-T)
    ブログで出品中や交換記事も
    いまいちですね…(=_=)
    類似品がでると変動して大変ですね…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 23:45:40

    ぽこさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
    「白い吐息」は、ゆこたんは リリース当時には気にも留めていなくて、
    当然、買ってもいなかったのですが
    あとになってから どうしても欲しくなってしまって、それでフリマでかなり苦労して
    手に入れたものでしたので、思い入れもあるお気に入りのアイテムでした。
    新作で「ハートの吐息」が出て、求めていらした方にとっては嬉しいことで
    大事にとってあった人には、少し寂しいというか・・・がっかりな気持ちかと。
    まあ、これに限らず、過去ものやレアものをお持ちの方にとっては
    再販やリマスターは あまり歓迎できない反面
    新しいユーザーさんにとっては 嬉しいことなのですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 23:40:44

    日和さん 2月限定はいつもならゴシック系が満載で
    欲しいものが多すぎて( ;∀;)泣いちゃうところなのですが
    今年は、あまりゴシックぽくないものばかりで少しがっかりだったんです。
    でも、そのほうがお財布には優しかったのかなぁ・・・wwΣ(ノ∀`*)ペチッ
    つい、買いすぎちゃうんですもの~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 23:38:27

    美枝子さん こんばんは。

    フリマって、だめなときって、本当にさっぱりʅ( ‾⊖◝)ʃ ってとき、ありますよね。
    かといって、リサイクルショップ、最近、全然新アイテムの入荷が無いですし。
    ゆこたんはつい先日、あっ!そういえば まだ買い忘れていたアイテムがあったわ!って
    今頃、なのですが、リサイクルチケット40枚で「いちごのかご色:Brown」を購入しました。
    オリジナルの色:Redと、リサイクルの色:Whiteは買ってあったのに
    Brownだけ、買い忘れていたことに気が付きましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 23:31:56

    ケイト☆さんも 「白い吐息」 フリマで入手されていたんですね。
    これって、なかなか使い勝手がいい便利アイテムなんですよね。
    でも・・・新作の「ハートの吐息」が出たから。。。どうなるのでしょうかね。
    今後が気になるアイテムです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/10 23:02:04

    フリマ成立、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今回もなかなか良い応募があって良かったですね~^^

    白い吐息・・・人気あったのかぁ。
    持ってるけど、自分も使うし、さすがにダブらないとフリマには出せませんけどね~^^;

    値上がりといえば、今回のイベント参加アイテム!
    ギミック付とはいえ、さすがに高いような・・・フリマに出しても無価値に近いイベントアイテムなのにね~^^;

  • 日和

    日和

    2016/02/10 21:40:29

    吐息系はめっちゃ可愛いですよね^^
    第2弾ドストライク好み過ぎて泣きましたw
    2月限定はやっぱりいいですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/10 21:14:24

    ハートの吐息可愛いですね^^
    え??
    白い吐息人気者だったんですか??
    知らなかった^^;
    フリマは出してもなかなか来ないのでチケットにしようかと思っているんですが
    最近新作出ないと思いません?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/10 20:17:15

    私も最近フリマで吐息がきましたので
    嬉しく思っていたら♡のといきって…_| ̄|○
    売り時なのかしらん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 20:04:19

    日和さん こんばんは~

    ですよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    2月限定第1弾は、ゆこたん、あまり好みじゃなかったので、苺ぐらいしか買わなかったの。
    そしたら、今日出た第2弾には欲しい 好みのものが一杯あって
    『あ~ 無理して買わないでおいて、よかったわ~』って。

    「白い吐息」は、大事に自分用に取って置いて、新しい「ハートの吐息」も
    1つ購入しました。

  • 日和

    日和

    2016/02/10 19:16:36

    こんばんは~
    ハートの吐息可愛いですよね☆
    でも、私はやっぱり白い吐息が好きかな;;
    新作めっちゃ好みでびっくりしました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 17:07:05

    あ・・・裂かせて~ 裂かせて~ 桃色~お尻

    では、ありませんよー (*´艸`*)
    KIKIくんのおケツは割りません!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 17:04:59

    KIKIくん

    ゆこたんはね~
    ♪咲かせ~て~ 咲かせ~て~ 桃色~吐息~♪
    がいいです。
    (*´ー`*)ノよく歌った十八番です♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/10 16:58:16

    ポッポッポー、あ、これはハトの吐息でしたね(・∀・)
    フリマは本当にケツ断が要ります。尻は元々割れている? 支離滅裂ですね(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/10 16:05:08

    ミリさん こんにちは~

    フリマって、本当にタイミングだなと、常々感じています。
    リマスターアイテムや、似たような類似品アイテムが再販されて出たときは
    フリマ市場がどよめき立ちますからね~

    決断の瞬間は、本当に 手に汗を握ります。ヾ(・ε・。)ォィォィオオゲサ!


  • ミリ

    ミリ

    2016/02/10 15:58:34

    こんばんは 
    フリマ上手ですね
    私はなかなか応募がこないですTT