kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

なんと!!!

日記

気づいたら今日は結婚記念日!

それも25年。
って事は『銀婚式』!?

お祝いどころか忘れてた・・・

  • kan

    kan

    2016/02/11 16:43:30

    Siriさん>
    銀婚式の時って親は40か50代ですから
    まだお祝いしてもらう側じゃないかもね。
    金婚式は盛大にしてあげて下さい。

  • kan

    kan

    2016/02/11 16:41:21

    らなちゃん>
    お祝いね〜(・_・;)
    したいけど時間も資金もないし
    家でしたら自分の用事を増やすだけ・・・・
    日常の延長の25年です。

  • kan

    kan

    2016/02/11 16:39:17

    又さん>
    忘れてたんですよ〜(^_^;)
    記念日好きの女性陣にはありえない!
    って叫ばれそうです。
    だから続いた25年でした!

  • Sisi

    Sisi

    2016/02/11 16:13:58

    おおっ、銀婚式おめでとうございます~。

    そして、
    そう言えば私の両親の銀婚式の時って、なんかしてあげただろううか…。
    と思い出して青くなりました…何も記憶がない…(汗)。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/02/10 21:43:50

    銀婚式おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

    ちょっとくらいずれてもお祝いしたら良いと思うケロ(*´▽`*)

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2016/02/10 20:56:48

    忘れてたんwwとにかくご結婚25周年おめでとうございます。
    オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
    いつまでもお二人仲良く、末永くお幸せに~♪