月光

好きなジブリ映画

映画

天空の城ラピュタ 


「ラピュタは本当にあったんだ!」

Air Bonsai

が気になっているw


  • 月光

    月光

    2016/02/15 19:55:52

    >黒糖いなりさん

    映画の検索をする時にアラン・ドロンのウィキペディアを読みました。
    唯一観たことがあるのは去年のテレビ放送で「エアポート'80」だけでした。

    有名な「太陽がいっぱい」も、あらすじを知っているだけでちゃんと観たことがないことに気が付きました^^;

    私が観たことがあるフランス映画は「TAXi」シリーズと
    「プロヴァンス物語」シリーズくらいかと。
    他にも見ているのかもしれませんが、テレビ・PCで観られる映画となると圧倒的にアメリカ映画が多いのでw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/02/15 05:02:33

    おは!
    検索してくれたんですね、ありがとう。
    よく見つけましたね、アランドロン好きですか?
    記憶がいい加減でごめんなさい。
    相手の女優の名前もおぼえてません。
    ファスナーも開けるとこだったんですね。閉めるとこでは毛が引っかかりそうですね(殴
    ラストの事故死がフランス映画らしいです。

  • 月光

    月光

    2016/02/11 01:46:02

    >楓さん

    気になりますよね^^

    それは 絶対に言ってはいけない 言葉ですよw

  • 楓

    2016/02/11 00:41:26

    Air Bonsai って?とググると!?
    チラッと画像見ただけですが、コレは気に成る( ゚Д゚)

    「バルス」と唱えたら上昇して行っちゃうのかしらw