キヨ(0´∇`)

坊ちゃんカボチャヽ(嬉≧∀≦)ノ

日記

いつも行く会社の近くの八百屋に行くと
な・な・んと「坊ちゃんカボチャ」が☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

知ってる人は知る、坊ちゃんカボチャ丸ごとに
プリンを詰めた、カボチャプリンは、カボチャの
皮ごと食べれるし、カボチャとプリンのバランスが
絶妙で、凄く美味しいんですよね~(❀◕‿◕)

流石にお店で売ってるみたく、カボチャプリンは
作れないので「これ、どう料理したらいいんですか??」
と訊ねると「レンジで丸ごと、チンするだけでいいですよ」
との事「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

これなら料理をしない僕にも食べれると思い
早速購入(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

家に着き、水洗いして早速レンジへ(0´∇`)ノぁぃ♪
途中、爪楊枝で刺しながら硬さを確かめながら
出来上がりに温める事7分ぐらいでしたq(・ェ・q)ルン♪

食べてみると、甘くて美味しかったですね
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

レンジでチンするだけでこんなに美味しくなるなんて
素材の力って凄いなぁ~と改めて思いました(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • ぐりん

    ぐりん

    2009/09/16 20:48:50

    うんうんw坊ちゃん美味しいよねヽ(´∀`*)ノ
    この間石釜を持っている知人宅で御馳走になった坊ちゃんかぼちゃの丸焼き
    アレは最高に美味しかった!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*