ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-02-10の運勢)

おみくじ

なんと~大大吉だった(*^^*)♪

だがしかし、いつもとかわらず特に良い事は何もなかった…w

あ、そういえば、
帰宅時にビルを出ると雪がやんでいたのに地下街の入り口近くになると雪が降り出した。
気のせいかもしれないが、私のために雪が降るのを待っていてくれたかのようだった。

ありがたや~なりっ^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/11 22:26:53

    おのさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    うんうん、きっとそうですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/11 22:25:43

    あきさん、こんばんは☆
    ありがと♡
    うっかりしていたけど、実は良い事あったんだわ~♪ ←ボケボケですw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/11 22:23:02

    け~んさん、こんばんは☆
    いやいやいや、日陰者の私には地下街がお似合いなのですよ~(^0^)ホホホッ

  • おの

    おの

    2016/02/11 06:12:59

    きっと気付かないような小さな良いことが
    一杯あったのですね^^

  • あき

    あき

    2016/02/11 01:14:21

    大大吉、おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
    仮にいい事がなくても気分的にイイよね^^

    だし、悪いことが無いんが一番だわ^^

    雪が待っててくれたんもいい事になるんじゃないかしら^^

  • け~ん

    け~ん

    2016/02/11 00:04:44

    地下街を歩くのは反則っすよ~(゜o゜)
    正々堂々と、雪に降られましょう(笑)